 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
写真って正直 
2008/02/25 Mon 17:36

風、凄かったですね~
各地で交通機関がマヒしたり、被害が出たりしたようですが
皆さんのところは大丈夫だったでしょうか?

私は、埃を巻き上げた風のせいか、花粉のせいかはわかりませんが
昨日はまぶたがポッコリ腫れてしまって・・・
でも、酷くならずにすみました



今日は、行くのが億劫で延び延びにしていた、免許証の更新に行ってきました
今日を逃したら期限までに行けそうにもないので、渋々

行く前に、少しでも浮腫んで写らないようにと、リンパマッサージを念入りにしたのだけど・・・(^^;
免許証の写真は、やっぱり目がボテっと腫れて写りました
それに、5年前の写真と比べると・・・ はぁ~ さすがにため息でちゃいます凹
写真って正直ですね~



風がやんでホッとしてます

080225梅三分先咲き

裏の梅林は、今やっと三分咲きってところ
残念ながら、この写真だとわかりませんね(^^;

今日はデッキでも日向ぼっこができたし
昨日行かなかったお散歩も、1時間かけてゆっくり歩いてきました

明日はまた天気が崩れるみたいですねぇ
風も強いとか・・・?
皆さん注意してくださいね

TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
風というか・・・スゴイ吹雪でしたv-12
今日は市内中心部でも積雪50cmを越えてます

そうそう!
免許証の更新をする度にため息出ちゃうよね~
写真はウソをつかない!!
修正しまくったプリクラでも貼っておきたい気分よぉ(笑)
2008/02/25(月) 20:38:09
URL | まち* #ncVW9ZjY[ 編集 ]
免許更新御苦労さま~。
私も最近、写真に映らないからこういうときにため息が出ます~。本当にうそつきカメラでも欲しいくらいだわ~。

私も昨日からちょっと花粉きました~。
やばい雰囲気があります。
木曜日は目が腫れてるかも・・。
2008/02/26(火) 06:28:42
URL | nene #-[ 編集 ]
なつめちゃんのお顔に
心が和みました~(*´∀`) 
免許の更新はベストな顔の状態でのぞみたいのに、目が腫れてしまったのはちょっとショックですね><
なんたって5年も残るんだもんね。
花粉症のmiccoさんに この時期の更新は辛いね。


2008/02/26(火) 11:37:55
URL | パグース #-[ 編集 ]
はじめまして!
こちらのブログでははじめまして!
やっと来ることができました。
miccoさん、この季節に免許更新なんですか?!悲惨~。
アタシも目がパンパンだし鼻もカピカピ、顔は洗い過ぎで粉を噴いています。でもアタシよりmiccoさんのほうがずっと大変そうなので、、、その時期に免許の写真取られちゃうとは、、、ご愁傷様です。
何かいいアイテムがあったら連絡しますね。
2008/02/26(火) 22:52:01
URL | トトネネママ #9L.cY0cg[ 編集 ]
まち*さんへ
あはは。プリクラ貼っておくのいいねv-290
5年前の写真より鮮明だし・・・
はぁ~(--;
2008/02/27(水) 08:25:54
URL | micco #-[ 編集 ]
neneさんへ
更新、酷くなる前に行っておくべきでした(^^;
花粉症、始まりましたか?
寒かったせいで、これから一気にくるみたいですね~v-292
早く特効薬が出ないかなぁ・・・
2008/02/27(水) 08:33:20
URL | micco #-[ 編集 ]
パグースさんへ
そーなんです。
でも2ヶ月も余裕があるのだから、
もっと早く更新していれば凹むのも半分で済んだのだけどねv-8

2008/02/27(水) 08:36:26
URL | micco #-[ 編集 ]
トトネネママさん
おお~ 来てくれましたかv-10
ニニはもう大丈夫?
そうなの、イヤな時期に更新なんです。
でも、前後1ヶ月ずつ余裕があるんだから、調子がいいうちにサッサと更新しておけばいいのよね~(^^;
うんうん、トトネネママさんも花粉症酷かったよね。
お互い辛い時季、耐えるしかないのかねぇ。
早く特効薬が出ないかな・・・
2008/02/27(水) 08:44:12
URL | micco #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

