 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/01/23 Fri 23:45

ども、あかりです

午後から雨がやんだので
ドッグラン併設のカフェ、SUNTRAP で遊んできました


この前お友だちになった 八兵衛くんに会えるかなぁ・・・って楽しみに行ってみると

わ~い、会えました

090123八くん♪




ね、ね、あたちたちの背中を見て~

090123ハチくんと♪


ママ作 パグブローチ を付けてま~す

090123パグ

八兵衛くん にプレゼントしたら、さっそく付けてくれました
うふふっ、おっそろ~ぃ






あれ~!?

090123おいちいの?

八兵衛くんのお水は白い色?
おいちいのかなぁ・・・

じーっと見てたら、飲ませてくれました (^^ゞ

090123おいち♪

うわ~ このお水 おいちすぎますぅ!



090123おいちー♪

ヨーグルト水なんだって
あたちのお水とはまるで違うよ

いっぱいもらっちゃったー
ごちそうさま




しばらくして、ポンママ♪さん と、そらくんひめちゃんが来てくれました

090123そらくんひめちゃん

お出掛けして帰ってきたばかりだったのに
来てくれてありがとう~


090123デッキで

楽しく遊んでいたら


八兵衛くん、お帰りタイムになっちゃった


チュッチュ

090123ちゅっちゅ♪

今日も遊んでくれてありがとう
また来るから遊んでね~


- あかり -



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
あかりちゃん、いっぱい遊べて良かったね~♪
それに、美味しい白いお水(笑)も飲めて、ハンサムなボーイフレンドとデートなんて羨ましいわぁ

ママ特製のブローチもお揃いでGOOD~!!
お洋服につけると、また可愛いわ。
2009/01/24(土) 03:52:36
URL | karin-k #d.R0STlk[ 編集 ]
プリティ♪
八兵衛くん、お顔もお名前もプリティ♪
かわいいね~。好みだわ!
一緒にヨーグルト水飲んでラブラブv-10
あかりちゃん、もてるねv-218
特製のブローチは羊毛でちくちくしたの?
パグが苦手なんて言ってたけど、上手上手v-424
2009/01/24(土) 13:15:18
URL | もしゃ #vikpmMwI[ 編集 ]
karin-kさんへ
ハンサムくんとラブラブしながら飲んだ美味しいお水w
今朝作ってあげたら、また夢中に飲んでました^^
よっぽど気に入ったみたいよ。

パグはリアルに作れないので、こんな感じに崩して楽しんでます(^^;
2009/01/24(土) 13:55:51
URL | micco #-[ 編集 ]
もしゃばぁさんへ
八兵衛くんプリティでしょ~^^
あかりメロメロです・・・ あ、私がかな^^;
もしゃママもですか~w

パグブローチ、こうやって崩して漫画チックにすればできるんだけどね~
リアルはどうも作れなくて(^^ゞ

もしゃくんへ こんどあたちとヨーグルト水ラブ飲みしまょ♪ by あかり
2009/01/24(土) 14:00:13
URL | micco #-[ 編集 ]
楽しかった~ ありがとう♪
あかりちゃ~ん、
昨日は待っててくれて、ありがとね~
もう少し早く行ければよかったけど。。。遅くなってゴメンです。
でもちょっとでも会えて嬉しかったですよんw

八くんとラブラブだったね~
背中のブローチ、ホント可愛くて。。。
八くんの背中の上の八くん、どっかで見たな~って思ったら、
ママ作だったのね! ママさすが~♪

こんど、そら&ひめも作ってもらって、ついでにオバチャンも。。。
あれ? 聞いてない? 怖過ぎるって??(爆・爆)

八くんとのチュッチュ、可愛かった~♪
長かったのは、ママのリクエストに応えたからよね(笑)
ママ、「チュッチュ、チュッチュ、いい子~」って言ってたもんね!
携帯で動画撮ったから、何度も見て笑ってるオバチャンです(^^;)
また、そら&ひめとも遊んでね~♪
2009/01/24(土) 14:34:04
URL | ポンママ♪ #-[ 編集 ]
ポンママ♪さんへ
忙しかったのに来てくれてありがとう(^^)
少しの時間だったけど、みんなに会えて良かったわ♪
そそ、最初遊びについて行けなかったあかりだけど、
ヨーグルト水もらって・・・って言うか、かなり強引に飲ませてもらって(^^ゞ
ブローチ可愛かった?
そらくんひめちゃんのかぁ・・・ 難しそうだなぁ(^^;
あ、ママのは拒否!(大笑
え!あのチュッチュシーン、動画で撮ったの~!?
だははは・・・ 見たい!
今度見せてねw
2009/01/25(日) 18:19:17
URL | micco #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

