 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
Dog Cafe♪ U^ェ^U 
2009/01/26 Mon 16:44

あかりです


跳びます

090126ハードル


ぴょ~~~ん

090126ぴょ~ん

ひっさしぶりにハードルやりました

楽しかったな~




今日はね、evoldogcafe というカフェに行ってきました

ドッグラン併設のドッグカフェだよ

090126入り口♪

ここが入り口
コーギーくんが出迎えてくれますw


店内

090126cafe.jpg


ママが食べたパスタ 090126パスタ  とっても美味しかったそうです

お食事が美味しいからかな
ワンちゃん連れじゃないお客さんも何組か来てましたよ

ワンメニューもお洒落で美味しそうだった~
今度はごはんの時間に来なくちゃ




ママのランチの後、またドッグランで走りこんだよ

090126パグ走り

パグ走りして


090126フリスビー

得意なフリスビーで遊びました

あ、でもね、フリスビーはパパとじゃないとイマイチ調子が合わないんだなぁ・・・



こんなのもあったけど、どうやって遊ぶの?

090126!?

ママは輪っかの向こう側から一生懸命呼ぶんだけど
ちっとも意味がわからなかったよ


極めつけはコレ

090126トンネル

いったい何物~?



他のワンちゃんはお食事中で、ドッグランは貸切でした
それも良かったけど
今度はお友だちと遊びたいな


また遊びに来るね、コーギーくん

090126また来るね♪


- あかり -



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
いいなぁ。
広そうなラン!羨ましいです。行ってみたいなぁ。
そのワッカのヤツ、忘れてなければトトが出来るからあかりちゃんに父としてお手本見せたい!
2009/01/26(月) 21:42:26
URL | トトネネママ #-[ 編集 ]
わぁ~い! 行きたいワン
お知らせありがとう♪
ここなのねっ!あかりちゃん、一杯遊べて楽しそう♪
コーギー君ともお友達になれたのねっ(笑)
大きな輪の向こうからママが呼んでる光景、見たかった~。想像できちゃうけどねf^_^;

実はね、プティシアンさんを紹介してもらう前に、おデートできるワンコカフェ探したときに、こちらの前のお店発見!・・・と思ったら閉店されてガッカリしてたの。
リニューアルされたんですね!アジの道具もあって楽しそう♪
ぜひお邪魔したいです。あかりちゃん、ヨロシクね!そら&ひめに教えてね♪

2009/01/27(火) 14:44:40
URL | ポンママ♪携帯 #-[ 編集 ]
ワッカの、トトパパ出来るの~
是非ぜひご伝授ください♪

ここのドッグラン、パグサイズなら充分な広さですよー♪
みんなー、今度一緒に行こうね^^
ふふ。パグだらけ(*^^*) ←想像しただけで楽しい♪
2009/01/27(火) 16:18:37
URL | micco #-[ 編集 ]
ポンママ♪さんへ
ケータイからコメントありがとう♪
ママさんここ知ってましたか^^
そそ、一度閉店して、秋にリニューアルしたそうです。
ランは人工芝でフラットだから、ピュンピュン走れるよ♪
比較的近いし、走らせたいときにはいいわ♪
そらくんひめちゃん、ワッカくぐれる? あかりは見てのとおり???でしたw(^^;
今度はトリーツで誘ってみるわw
パスタ美味しかったのよ~
デザートも美味しそうでした。今度はデザートも食べるぞー!
みんなで行こうね♪
2009/01/27(火) 16:27:51
URL | micco #-[ 編集 ]
素敵なところだね~。
近くにこんなのがあるの?
miccoさんは車運転もできるから行動範囲が広がっていいな~。
ドックランもたのしそうなものもたくさんあるし、広そうだね~。
あかりちゃんも本当に楽しそう~。
2009/01/28(水) 06:52:02
URL | nene #-[ 編集 ]
neneさんへ
車運転しても、ほんの30分以内とかw
遠出はできないんですよー(^^;
ドッグランは小型犬には充分な広さです。
近くにドッグランがないので、走らせたいときはグーだわ^^


2009/01/28(水) 22:46:43
URL | micco #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

