スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/02/13 Fri 15:50

その1 の続きです>

さて、次に向かったのは evoldogcafe
ドッグラン付きのドッグカフェだよ 

ペチャさんたちはしばしの休息
私たちはスイーツタイム~

090211スイーツ♪

みんなそれぞれ違うものを注文
美味しかった~




さて、遊びましょうか~

丁度前のお客さんたちが遊び終わったところで
ドッグランはペチャたちの貸切状態になりました

ひととおり匂い嗅ぎを済ませた後

ネネちゃんから誘われたあかり
遊んだ、走ったー

090211ネネママと追いかけっこ


そのうち、あかりからも仕掛けるようになり

090211あかりから仕掛けたよ^^


仲良く遊んでる~

090211追っかけっこ

いつもは人と一緒に観戦側にまわるあかりだけど(^^ゞ
今度はお友だちとの追いかけっこにも参加できるかな・・・




ペチャ5が ちょこちょこ・・・

090211保母さんと園児?

まるで保母さん率いる園児さんたちみたい
保母さんはあかりのお里のばぁば、トトネネママさん
(注:ばぁばと言っても私、miccoよりも全然お若いです(^^;)


今日は輪くぐりのお勉強ですってー

まずは経験者のトトくんから

ピョン!

090211輪くぐり

さっすが~

写真ないけど、この後ネネちゃんもクリア


さあ、あかりの番だよ、先生の言うとおりに・・・

090211頑張れあかり

頑張れ~

みんな応援してるよ

その調子でぴょん!っと・・・

090211もうちょっとだあかり!





この後どうだったかは ご想像にお任せしま~す




ところで、もしゃくん、途中からいなくなっちゃったけど・・・

090211もしゃくん何してるんだろう

あんなところで何してるんだろうね・・・


ねーねー、もしゃくん・・・

090211もしゃくん・・・?

・・・・・・


そういうことかぁ

090211・・・

王子は違うなぁ・・・


こうして 楽しかったドッグランでの時間は過ぎたのでした


続きは その3


スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
すっごく楽しそう!!
おお!あの輪のあるラン付きカフェね♪
トトくん、ネネちゃんは難なくクリアできちゃうのね~ すごいな~
ウチもたぶん。。。。あかりちゃんと同じかな?(^0^;)

もしゃくん、こんなに可愛いレディたち同伴なのに、他所のレディのところへ?(笑)
で、成果はあったのかな~? オバサンは気になります(^^;)

ネネちゃん、あかりちゃんを誘ってくれたんですね!
あかりちゃんのこと、娘ちゃんだってわかってるのかな~?
一緒に遊び始めたとき、感激したでしょう?
その3 にmiccoさんも書かれてたけど、自分から仕掛ける様子って、ホントに嬉しくなりますね。
私なんて、感激して胸いっぱいになっちゃったもん(笑)
親子で遊べるっていいな~♪
写真たっくさん撮ったんでしょう? どれもいいショットで選ぶの大変だったと思います。
ワンコもパパ&ママも楽しくてよい一日、素敵な誕生祝でしたねw

2009/02/15(日) 08:14:26
URL | ポンママ♪ #iMK0FLrs[ 編集 ]
ポンママ♪さんへ
そそ、八くんにも会えるかな~と思って、サントラにしようかとも思ったんだけど、
水曜日はお休みなのよねー、残念!
あかりは輪くぐり結局出来ませんでしたー(笑
また挑戦しなくっちゃ♪
そらくんなら、すぐ出来ちゃいそう!

パグデーでは、オヤツの時しか仲間に入らなかったけどw
今回はちゃんと遊んでました^^
感動しちゃったよー
親子兄妹だから特にかな・・・?
今度はサントラでもみんなと遊べるかしら・・・
写真はいっぱい撮りましたー
でも、相変わらずピンボケばっかりで、殆どゴミ箱行き(^^;
やっぱりイチデジはうまく使いこなせません(--ゞ
2009/02/16(月) 08:43:49
URL | micco #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

