 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/02/13 Fri 18:45
その2 の続き>

ドッグランで楽しく遊んだ後は、我が家に戻ってきました


もうすぐニニあかりのお誕生日、14日で 2歳になります
数日早いけど、みなさんにお祝いしてもうことに

090211ニニ&あかりおめでとう♪

フルーツ乗っけただけの、わんこ用かぼちゃのケーキ


クッキーの文字変更が間に合わなくて
あかりの名まえだけになっちゃってゴメンね、ニニ


ニニあかり 誕生日おめでとう

090211おめでとう♪


そして
みなさんの健康を願って カンパイ!




宴の前後に、ペチャたちによるコスプレがありました

090211お祭りでもあるの?

「ねー、どこかでお祭りなの?」
「聞いてないよー」

私もちょこっと 撮ったけど、全ては撮りきれなかったので
もしゃくん のブログで楽しんでいただけたら嬉しいです



あかりは最初はちょっとヘタレてましたが
すぐに慣れて仲良く過ごすことができました
それがパパとママとお兄ちゃんだからか、対面場所が我が家だったからか・・・
理由は良くわかりませんが

あかりから遊びを仕掛ける姿を見たときは、何だか妙に感激してしまった母なのでした~
(笑

みんな、遊びに来てくれてありがとう

楽しい休日でした




テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりです
すっすごい~
いるもんだねえ~・・・失礼
び~ちゃんも パグちゃんに 埋もれたい・・・
ニニちゃん あかりちゃんお誕生日おめでとう
大きなケーキもらったかな
これからも元気にでね
2009/02/13(金) 23:55:39
URL | び~ちゃん #-[ 編集 ]
お誕生日、おめでとう~。
ものすごく楽しい一日だったことが伝わってきたよ~。
私、このレポを読んで気づいたことがありました。
今更ですが・・・、ドックランでの追いかけっこは楽しく遊んでる様子なんだね。
今まで、らッちゃんをランに連れてくと、他の犬を追いかけまわすので、らっちゃんて迷惑ばかりだと・・・気負いしてました。
気心の知れた方とのわんこと遊ばせるともっと、らっちゃんがどこがよくてどこが悪いのかわかるかな?
今まで、飼い主さんのそばでおとなしくしているわんこがうらやましくてならなかった私でした~。
2009/02/14(土) 07:07:03
URL | nene #-[ 編集 ]
Happy Birtheday and Valentine Day!
こんばんは。
今日が本当のお誕生日だね.
あかりちゃん、ニニ君、おめでとう。
これからも健康で楽しい思い出をたくさん作ってね。
miccoさん、お疲れが出たんじゃない?
大丈夫?腰痛は?
私は今日、サウナにいっちゃった♪
2009/02/14(土) 21:37:26
URL | もしゃ #-[ 編集 ]
び~ちゃんさんへ
お祝いメッセージをありがとう^^
ちびっちゃくてうちに来たあかり、早いもんでもう2歳。
早いね~
パグに埋もれた気分は最高だったよ^^
羨ましいですか~?(*^^*)
2009/02/14(土) 22:30:03
URL | micco #-[ 編集 ]
neneさんへ
ありがとうございま~す。
あっという間に2歳♪ 早いですぅ。
ワンコもたまには走らせてあげなくちゃ^^
嫌がるワンちゃんを追い掛け回すのは困るけど、ドッグランでは走っていいんだよ~
らっちゃん、あかりに追いかけっこの楽しさを教えて♪
2009/02/14(土) 22:40:18
URL | micco #-[ 編集 ]
もしゃママさん&もしゃくんへ
お祝いコメントありがとう♪
今日もまたケーキでお祝いした我が家です。
かなり親バカだわ(^^;
次の日は正直腰が痛かった~、っていうか疲れてたw
年だねぇw
でももう復活したよ^^ありがとうね。
え、サウナに行ったの? うらやましいなぁ。。。
2009/02/14(土) 22:45:11
URL | micco #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

