 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/02/26 Thu 22:13

ども、あかりです

今日は プティシアン
そらくんひめちゃんポンママ♪さん とカフェデートでした



恒例、撮影コーナーで、お雛様とお写真撮ってきたよ



まずは、そらくんひめちゃん

090226撮影コーナー

ひめちゃんは、イスの上で高さ調節
おりこうさんにお座りして 偉いですね~



あたちも混ぜてもらって、3人で撮りました

0902263人で♪







さて、今日のウマウマは・・・

かぼちゃプリン

090226かぼちゃプリン

スプーン3つ、3人でシェアしたよ


そらくんひめちゃん、お行儀いいですね~

090226美味しいね♪

あたちもお行儀よく

・・・・・・(汗)





そらくんひめちゃん、遊んでくれてありがとう





090226フェルトドッグ、ピンクッション

ママのフェルトドッグ、納品してきました~


- あかり -



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
カフェデート楽しかったのね~。
お雛様とのショット、可愛いわ~。
みんないい子でカメラ目線できるんだね~。
プリンも美味しそうだわ~。
miccoさんたちも美味しいもの食べたのかな?
2009/02/27(金) 06:22:28
URL | nene #-[ 編集 ]
neneさんへ
美味しいものも出てくるし(^▽^)ノ、カフェデートは楽しいです♪
かぼちゃプリン、美味しいんだよ!
らっちゃんも食べにおいで♪
ママたちはケーキ食べてました。
手作りケーキで日替わりです。
昨日はチョコレートケーキだったけど、まいう~♪って食べてました。
byあかり
2009/02/27(金) 09:02:15
URL | micco #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

