 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/03/23 Mon 13:45

あかりです~

ボンネットにそびえ立つ、スリーポインテッドスター

ママが 「もう二度と乗ることはないね・・・」 と、名残惜しそうにしてました

090323☆☆☆

あたちが生まれるずーっとずーっと前から活躍してくれてた車です

買い物行ったり、旅行したり、お医者さんにも良く乗って行った・・・
いろんなところへ乗って出かけたよ

思い出をいっぱいありがとう

そして、長い間 ご苦労様でした~








変わりに来た車は

なんだか あたちの一番好きなおもちゃ 『あかべこ』 に良く似てる。。。

090323赤べこ!?


ぷぷぷっ  今までのとはかなり違うなぁ・・・

それに、、、小さいね

090323カングー



今朝、お注射に行くとき、はじめて乗りました

車内は、天井が高くて 意外と広かった
窓も大きくて開放的だね~

なかなかだよ

赤い車さん、いっぱいいろんなところに連れてってね~


- あかり -



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT (10)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
わぁ~~い、赤~!!
miccoさんに初めてお目にかかったとき、
見送った車の後ろ姿見て、わ~~っ べ○ツ!!って気付いたの(^^;)
ステキな車でしたねw
いろんな想い出いっぱいですね。
ホント、ありがと~ですよね。

メールしてから、自分の趣味で赤!なんて書いちゃって、
赤じゃなかったら失礼だな~~って思ってたのよ。
赤だって知って、もう絶叫!!
可愛い~~♪
嬉しい~~♪
(私が喜んでどうする!?って! 笑)
なっちゃんにも、あかりちゃんにもお似合いの色ですね~~ッ
これからは赤い車さんで、またお出かけ、いっぱいして下さいねw
2009/03/23(月) 23:00:44
URL | ポンママ♪ #-[ 編集 ]
へぇ~~~今度はあかりちゃんたちは
「あかべこ」さんにのるんですか???

ワタシの友人は、最近赤い車を買って
「コレが人生最後の赤い車かな?」って言ってました。
年齢的に「赤」に乗るのは・・と言う意味らしいです!
60になったら「赤いちゃんちゃんこ」なんだから
いくつになっても「赤」に乗ればいいのにねぇ~~

?(。'(ェ)'。)ん?miccoさんは???
2009/03/23(月) 23:40:07
URL | おまめ麦パンにこっ #-[ 編集 ]
サヨナラ(mToT)/~~~
うわぁ。あかりちゃんを迎えにいらした車、さようならなんですね。
初めて見た時、青いベ○ツ!スゲェ!と思いました。そしてその日にその青い車に乗ってあかりちゃんが去って行ってからネネはしばらくドアの前でじっとドアがもう一度開くのを待ってたんだよなぁ。と思い出しました。しみじみ。
私でさえ思い出深い車です。寂しいなぁ。
お二人にはくるみちゃんとの思い出もたくさんなのでしょうね。
今度のかっちょいい赤い車でなつめちゃんとあかりちゃんとたくさん思い出作って下さい。
2009/03/23(月) 23:42:06
URL | トトネネママ #-[ 編集 ]
お疲れ様♪
愛着のある車との別れってさびしいよね。
新車とのわくわくする出会いよりも、思い出たくさんの車との別れに切なくなっちゃうよ。
この前、後を追いかけて走ったのが最後かあ。
赤い車でいろんな思い出作りが始まるね。
楽しみだね。安全運転で笑顔を乗せて走ってね!
2009/03/24(火) 09:22:05
URL | もしゃばぁ #vikpmMwI[ 編集 ]
ポンママ♪さんへ♪
あの車はくるみの思い出もいろいろだったから、
お別れのときは、さすがにしみじみしちゃった・・・(^^;
赤い車、結構かわいいよ♪
でも、家の前にとめてるのはまだ違和感あるわ~
何せ家の色があれだし(^^ゞ
そのうちご近所から、目がチカチカするってクレームくるんじゃないかと・・・(爆笑
2009/03/24(火) 13:02:24
URL | micco #-[ 編集 ]
おまめ麦パンにこっさんへ♪
私は、人生最後の車は“真っ赤なポルシェ”と決めてるよっ!
(大爆笑
お友だち、最後だなんて言わないで、次も明るい色にして欲しいな~^^

次にお会いするときは、赤べこで~~~(^^)ノ
2009/03/24(火) 13:29:42
URL | micco #-[ 編集 ]
トトネネママさんへ♪
そうだね~
手放すとき、あかりをお迎えに行ったときのシーンも思い出しました。
長いこと乗ってたせいか、くるみのこととかいろいろ思い出がいっぱいで、しみじみしちゃったわ・・・
青い車しか乗ったことのないあかり、どういう反応示すかな・・・と思ったけど、
当たり前のように助手席にちょこんと座って大人しく乗ってました。
よかった^^
2009/03/24(火) 13:31:04
URL | micco #-[ 編集 ]
もしゃばぁさんへ♪
青い車はくるみとの思いでもいっぱい詰まってたし、
さすがに手放すときは何ども振り返っちゃった。
車を変えて、こんなにしみじみしたことはなかったな・・・
でも、新しい車も気に入ってます(^^)v
2009/03/24(火) 13:37:34
URL | micco #-[ 編集 ]
長年の愛車にお別れするのはさみしいけど、次の車は元気カラーの赤だから、お出かけも楽しくなりそうだね。
私は運転しないから、いろいろ車で出かけられるのがうらやましいな~。
あかりちゃんたちも幸せだね。
2009/03/25(水) 06:02:21
URL | nene #-[ 編集 ]
neneさんへ♪
私もお出掛けのときの運転はほとんどしないの。
主人任せよ^^;
私が運転できるのは近場だけーw

2009/03/25(水) 18:19:36
URL | micco #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

