スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/03/30 Mon 15:27

ども  あかりで~す

お庭に咲いているお花を持って

090330お花持って


090330くるみ くるみお姉ちゃんに会いに行ってきました~


ちょっと間が開いちゃって、お正月に行ったきり
お彼岸にも行かなかったし、なんだか気になってたんです

090330ペット霊園

意外に暖かかったので、広場でしばらくのんびりしてきました

ここは丘の上なので眺めがいいです
晴れた日は、 横浜ランドマークが良く見える・・・ はずなんだけど・・・
今日は春霞
ぼーーーーっと見えたような、見えないような・・・
ひょっとしたら、スギ花粉!?





帰りに 病院に寄って、お注射してきました

今日で3回目
皮膚の調子、先週より良くなってます
細かいフケはまだ少し出るけれど
カサブタのような大きなフケはでなくなりました
プチプチもありません
「毛が少し生えてきたね」 って先生も言ってくれたよ

お注射が効いたかな
それとも、先週シャワーに取り付けたマイクロバブルがいいのかな・・・

(マイクロバブルのことは 後日書きますね)



皮膚の調子、良くなってきたのは嬉しいんだけど・・・

体重増えたからって、ゴハン減らされちゃったにもかかわらず
またまた体重増えちゃってました

先週 7.1キロ
今日 7.2キロ

 なんでよぉ~~~~~?


- あかり -


スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
こんなに
色とりどりのお花がお庭に咲いているのですかぁ~♪
素敵ですね~
くるみちゃんもきっと虹の橋で喜んでいるでしょうね~♪

あかりちゃん、皮膚の調子が良くなってきたようでよかったね!
体重がちびっと増えたのは美味しいリンゴジュースを飲みすぎたからじゃない?
2009/03/30(月) 22:24:25
URL | メルママ #-[ 編集 ]
メルママさんへ♪
りんごジュース、ママにちょうだい!っておねだりしてるんだけど、
あれから全然くれないんですよ。
太った原因は、この間、じぃじ、ばぁばのおうちへ行って、
おいしいものもらったからかもしれません(^^ゞ
昨夜からまた少しゴハン減らされました(--;
byあかり
2009/03/31(火) 10:15:57
URL | micco #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

