 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
息抜き チクチク 
2009/03/31 Tue 18:39

ここ一ヶ月、 フルボディのワンコを作ってません (^^ゞ

同じようなものが続いたり
白、黒、茶色・・・ という色の繰り返しが続いたりすると、どうしても飽きてしまいます


無理に作っても、納得がいくものはできないので。。。


そんな時は、思い切って、のんびりと違うものをチクチクして息抜き


 カラフルな原毛を使い

ボールのストラップ

090331ストラップ





マトリョーシカ を作ってみたりして

090331マト

しばし休息


今、もうひとつ作っているものがあるので
それが出来上がったら、ワンコに集中しよう・・・

かな?



テーマ:羊毛フェルト制作 - ジャンル:趣味・実用

TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
マトちゃん♪
肉球ストラップかわいい~♪v-10

マトちゃんも超かわいい~♪v-10v-10
マトちゃんはストラップではなくて、
ぶら下げるマスコットかしら...?
2009/03/31(火) 18:52:23
URL | メルママ #-[ 編集 ]
お久しぶりです
かわいい~!!
どうやって作ったんですか??
ストラップ欲しいです!
私にも作れるかな??

随分ブログを放置してました。
前に何度かコメントしてたんですけど、よければまた絡ませてください♪
2009/04/01(水) 00:55:23
URL | らぶ #-[ 編集 ]
何日か遊びにこないうちにいっぱい記事が更新されてて、読み応え充分。楽しかったです。
春いっぱいですね。

羊毛小物、たくさん。かわいいね。
ちゃんとコンスタントに作品を生み出してるからすごいわ~。
私は、今はちょっと手作りお休み中です。

そうそう、miccoさんにいただいたクリスマスローズね…たくさんつぼみをつけてるの。
嬉しいです。
もうすぐ咲きそう。
つぼみの写真、アップしたからお暇な時に見に来てね~。
2009/04/01(水) 06:30:58
URL | nene #-[ 編集 ]
メルママさんへ♪
マトちゃん、二頭身だけど(笑
かわいいでしょ♪
思いっきりブリブリに作ってみました^^
これはストラップだとコロコロ邪魔そうなので、
ボールチェーンを付けて、ぶら下げるように作りました~
2009/04/01(水) 19:01:38
URL | micco #-[ 編集 ]
らぶさんへ♪
こんにちは~♪
お久しぶりです(^^) こちらこそどうぞヨロシク♪
ワンコと同じく、羊毛を専用針で突いて作ったんですよ^^
コツさえつかめれば作れます。
是非トライしてみてください♪
私も近々やるのだけど、羊毛フェルトの講習会なんかに参加するのもいいかもしれませんね^^
2009/04/01(水) 19:06:44
URL | micco #-[ 編集 ]
neneさんへ♪
neneさんは今忙しいものね~
でも作り始めるととっても早く作品を作り上げちゃうので、いつもビックリしてます^^

え~! クリスマスローズもう咲きそうなの?
確か去年だったはず・・・
すぐに見にいきます!
2009/04/01(水) 19:10:27
URL | micco #-[ 編集 ]
キャーq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)pキャー=
コレで【息抜き】なの???

どっちもめっちゃかわいい====
こんなのが作れるようになりたいなぁ~~
売り物???分けて欲しいわ~~

v-5ありがとう。v-433
2009/04/02(木) 00:01:16
URL | おまめ麦パンにこっ #-[ 編集 ]
おまめ麦パンにこっこぼさんへ♪
マトちゃんは、ワンコじゃないけどカフェに置いてもらおうかと思ってますぅ☆
ボールは自分用w
作ってもいいんだけど・・・
おまめさんならすぐ作れるようになるよっ(^^)v
教えま~す♪
またメールしますね^^
2009/04/02(木) 14:11:16
URL | micco #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

