 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
デトックス? 
2009/04/03 Fri 19:17

ポカポカデー

090403ひなたぼっこ





今日は、お友だちと 気晴らしプチお出掛け

植物セラピーのお店、キューピットハートに行ってきました

爆笑問題、太田光氏の奥さん、太田光代さんのお店です~

090403キューピットハート

フラワーショップは
伊予のバラが、とっても素敵~


↑ 写真左側のカフェスペースでハーブティーゆっくりいただきました

友だちは 冷えむくみ解消の 野のハーブ

090403ハーブティ

私は 花粉症ブレンド、 くしゃみ

飲みやすかったので、7回分のブレンドを買ってみましたっ

090403くしゃみ



トリートメントのスペースもあって
ハンドのケア、めっちゃやってもらいたかったけど、、、そのうち

お洒落な空間でした





その後、生姜料理 しょうが でランチ

090403しょうが


見て~ テーブルいっぱい!!!
って言うか、はみ出ちゃってるしw

090403本日のランチ

二人分ですが、どこが境目かわからない

日替わりのランチは、メインのおかず+2種類の小鉢
それに 食べ放題サラダ、具だくさんみそ汁、おかわり自由ごはん、生卵、生姜の漬け物がついてます
美味しくって、このボリュームで
お値段 1050円 

お腹いっぱいでした




ハーブティーと生姜でデトックス・・・

のつもりでしたが、食べすぎで w

しかも、帰りがけに、駅前に最近できた○○ドーナツで ドーナツ買ってる私って(^^;

ちーっともデトックスじゃないです



テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
きゃはは====

すてきな太田光代さんのおみせ!!
先日TVで見たばかりです!!

それに『しょうが』お安くておいしそうで!!!
1050円は東京ではメチャ安いのでは???

なのにぃ====!!!
ドーナツ買ってちゃダメじゃんか!!!
2009/04/05(日) 00:38:42
URL | パン麦にこぼ #-[ 編集 ]
パン麦にこぼさんへ♪
TV見ましたか^^ ホント、ステキな方ですよね~
ご本人にはお会いできなかったけど、ステキなお店で大満足でした♪
『しょうが』はお勧め♪
でも、おまめさんとこのあのお弁当には負けちゃうかな(^^ゞ

あ、ドーナツねー
できたばかりだからついつい・・・(^m^;
2009/04/05(日) 16:55:08
URL | micco #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

