 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
お注射4回目 U^ェ^U 
2009/04/06 Mon 20:22

あかりです



縁側はポッカポカ
日向ぼっこが日課になりました

090406あったか♪




月曜日は お注射の日
4回目 行ってきました

皮膚のコンディション、先週よりも良くなってます
プチプチはすっかり消えて、毛もだいぶ増えてきました
ただ、細かいフケがまだでるのが気になります

先生は、「あと2回 ガンバロウね!」 って


はーい、頑張ります

090406あかり


今日の体重 7.1キロ

先週、7.2キロ になってびっくりしちゃったけど、少しだけ戻りました
できれば6キロ代 にしたいんですぅ

オヤツ食べ過ぎないようにしなくちゃ!




先週から 花粉症が酷くなったママは
花粉ガードの軟膏や、点鼻スプレーで頑張ってたけど
さすがに耐えられなくなって、今日は耳鼻科へ行きました
症状軽くなるといいね

金曜日はフェルト講習
鼻水ズルズルじゃ恥ずかしいものねー


- あかり -



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
あかりちゃん、よくなってきて安心だね。
写真だと綺麗な毛並みだよね~。よかったね。

花粉症、辛いね。
私も辛いです。
お互い、もう少しの辛抱・・・?

金曜日、先生デビューなのね。がんばってね!
2009/04/07(火) 05:22:59
URL | nene #-[ 編集 ]
neneさんへ♪
うん、良くはなってきてるんだけど、まだ安心ではないのよー
明らかに薄いんで(^^ゞ

ここ一週間、明け方4時ぐらいから鼻が詰まって、苦しくて起きてたけど、
耳鼻科の薬を昨夜飲んだら、朝までぐっすり寝られました^^
日中も楽だったよ(^^)v やっぱり効くね~

羊毛カフェ楽しんできまーす!ありがと♪
2009/04/07(火) 20:36:54
URL | micco #-[ 編集 ]
ウッドデッキ
なんて春らしいお花に囲まれたウッドデッキ。
この季節は本当に花をついつい買ってしまうよ。
もう少ししたら暑くなっちゃうから、今が一番いいよね。
あと2回かあ。小さなフケもなくなるといいなあ。
がんばってね、あかりちゃん♪
2009/04/07(火) 22:47:02
URL | もしゃ #vikpmMwI[ 編集 ]
もしゃばぁさんへ♪
写真だと結構いいお庭に見えちゃうでしょう~ プププ
今一番カラフルな時期です。 日向ぼっこ気持いいよ♪
お注射、あと2回ですって。
頑張ります! byあかり
2009/04/08(水) 15:28:49
URL | micco #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

