 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/04/17 Fri 23:51

あかりで~す

昨日から、じぃじとばぁばがお泊りに来てます


090417プティシアン

今日は、一緒に ドッグカフェ・プティシアン でランチしてきました~

今日は なつめ姉ちゃんも一緒でーす



なつめ姉ちゃんとあたちは、大好きな馬肉

090417馬肉♪


ママたちは お弁当ランチ

090417お弁当ランチ

うわ~、今日もボリューム満点で美味しそうだなぁ~

このまえ ペロン して怒られたから、今日はガマンガマン!
接近して見てるだけ・・・(^^;

じぃじ、ばぁばも大満足だったそうです
良かったね~

その後、「おなかいっぱいだね・・・」 って言いながら
ケーキ食べてました




                            




そして、先日のママの 『羊毛カフェ』 のときに来てくれた方とワンちゃんに
カフェで偶然 会いました~^^

講座の後にチクチクしたプチプーちゃんを、お店のスタッフさんに見せにきたそうですが

びっくり・・・

めっちゃかわいいですよ~~~

090417プーちゃんたち☆


090417プーちゃんストラップ♪

お写真は2枚だけど、ほかにも見せてもらいました

講習会は一週間前だったのに、もうこんなにたくさん作っちゃったそうですぅ

    

チクチクを楽しんでもらえて、講座やって良かったね、ママ





次の 『羊毛カフェ』 は、5月12日です
次回もまたかわいいピンク耳・・・ いっぱい生まれるんだねーーー

090417note.jpg

詳しくは、プティシアンのブログ


- あかり -



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT (10)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
miccoさん
ランチ、美味しそうですね!

第2回 羊毛カフェ お知らせ有難うございました。
参加したかったのですが、仕事で参加出来ないんです。
miccoさんにも、お会い出来る機会だったのに・・・。残念です。

ガスは、相変わらずの検査の数値で毎月1回
病院へは行ってるのですが、お昼頃に到着して
帰りは、いつも日暮れなので、なかなか
カフェまで行ける機会がないんです。
新商品も気になってるんですけどね・・・・。

羊毛フェルトってハマリそうですよね!
このまま、定期的に開催される予定ですか?
(開催されるといいなぁ~)
私にチクチクする根気があるかは?ですが、
1度は作ってみたいなぁ~。







2009/04/18(土) 01:17:48
URL | ガスママ #-[ 編集 ]
昨日は、偶然お店でお会いできて感激しました。
なつめちゃんとあかりちゃんにも、ごあいさつできて、うれしかったです。
ラッキーは、犬見知りしてしまうので、申し訳ありませんでした。
先週の講座 とても楽しくて、フェルトドッグの虜になりました。
ありがとうございました。
今日も チクチク・・・・いろんな作品に挑戦してみようと思っています。(でも、いつのまにかみんなラッキーになってしまいます)
(^^)/
2009/04/18(土) 10:18:46
URL | くんくん #-[ 編集 ]
教室
一回目の羊毛生徒さん、色々なプチプーちゃんスゴイ!可愛い!!

2回目の教室楽しみにしていたのですが、横浜のイベント参加の為、無念です(>_<)
また3回目を期待しますぅ

なつめ&あかりちゃんもおばあちゃんおじいちゃんと一緒にお出掛け、お食事出来て嬉しいね(-^□^-)
2009/04/18(土) 13:18:20
URL | karin-k #d.R0STlk[ 編集 ]
おじいちゃま、おばあちゃまに甘えられたかな?あかりちゃん?
お弁当ランチ、おばちゃんもつまみぐいしたくなるよ~。

羊毛レッスン、順調だね~。
もう2回目も開かれるね~。
近くなら、のぞきに行きたいわ~。

生徒さんもたくさん作って、もう羊毛のとりこなのね~。
2009/04/19(日) 06:22:22
URL | nene #-[ 編集 ]
ガスママさんへ♪
お仕事されてるんですものね、今回は残念でした~
ガスママさんもきっとハマってしまうでしょうね~
ガスちゃんの分身がいっぱい生まれそう♪
またご案内しますので、都合があうようでしたら是非!
ガスパールちゃん、月一で通ってるのー
遠距離だから大変だね。お疲れさま。
あ、それからそろそろお泊りがありますね~ 楽しんできてね♪
うちもなつめが復活したので、来月末に行く予定です(^^v
2009/04/19(日) 16:58:10
URL | micco #-[ 編集 ]
くんくんさんへ♪
わ~、カキコありがとうございます♪
ホント偶然でしたね^^
思いがけなくラッキーちゃん&分身たちに会えて感激しちゃいました~♪
また増えたかしら?分身・・・^^
それと、せっかくお写真撮らせてもらったのに、
ピンボケでUPできなかったのー(^^ゞ
ごめんね~(^^;
またいろいろ作って見せてくださいね~♪
2009/04/19(日) 17:10:00
URL | micco #-[ 編集 ]
karin-kさんへ♪
一週間でこんなに・・・♪ びっくり&嬉しくなっちゃいました^^
それにかわいい♪♪♪
横浜でイベントがあるんですね。頑張ってくださいね~
たぶん三回目もあると思います。
都合が合うようでしたら是非(^^)v
2009/04/19(日) 17:14:44
URL | micco #-[ 編集 ]
neneさんへ♪
カフェのお弁当、ホントに美味しいのよ~
広くて雰囲気もいいし、
らっちゃん連れて遊びにおいで~~~♪
羊毛カフェ、2回目もやります☆ またピンク耳だけどね(^^
また楽しい講座になるといいな~って思ってます^^
2009/04/19(日) 17:20:09
URL | micco #-[ 編集 ]
2回目もあるんだね♪
すてきすてきv-424
これは恒例になりそうだね。
しかも生徒さんがすくすく成長されて♪
先生冥利につきるね!
つぎも平日かあ・・・・
うむうむ。サボって行きたいくらいだよv-392
2009/04/21(火) 10:41:38
URL | もしゃばぁ #vikpmMwI[ 編集 ]
もしゃばぁさんへ♪
スペースのこともあるので、一度に5人ぐらいが限界なのー
1回目にいらっしゃれない方がいらしたので、2回目やることになりました^^
もしゃママ、当日飛び入り参加?www
土日はね~、カフェの方が混むから無理なのよ。
我が家でゆっくりチクチクしましょう♪
2009/04/21(火) 18:34:28
URL | micco #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

