 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/05/01 Fri 21:33

どもー、あかりです


GW、前半は 茨城の親戚のところにお泊りして
1日目は ぱぐ人形館
2日目は ネモフィラの丘 へ行ってきました


3日目、最終日は

海で遊んできました

090428海

ここは、ママが子供の頃、毎年泳いだ海水浴場なんだってー

めっちゃ懐かしそうにしてたよ
でも砂浜が縮小されてたり、磯が埋め立てられちゃったりで
ずいぶん変わっちゃったらしいです


でも広いよっ

090428パグ走り~~


きゃっほー

090428パグ走り~



パグ走り~~~~~~

090428パグ走り~~~

めっちゃいっぱい走りました







そしてまた、海

こんどは違う海岸、去年も来た海岸です

090428また海~




あれ何だろう・・・

090428何だろう


わかめかな?・・・  クンクン!

090428なになに?



おおっと!危ない

090428おっと危ない!


危ない、危ない!

090428危ない危ない


去年は波にさらわれそうになっちゃったんだよ

去年の動画 (^^ゞ ← (注意:音声でますよー!)

090428気をつけなくちゃ

気をつけなくちゃね (^^;




なつめ姉ちゃん

0904282パグ

なつめ姉ちゃんは、海風を感じて気持ち良さそうにしてました

あたちは いっぱい走って、いっぱい遊べて楽しかったー






ランチは市場で買ったお寿司

090428お昼

新鮮で美味しいんだってー



パパ、サーモンちょうだい!!!

090428ちょうだい!






お天気が良くて、楽しい旅行でした


GW後半、パパはハーレーで西の方へツーリング
ママはチクチクしないとね

でも、お天気いいみたいだから、どこか連れてってねー



- あかり -



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
↓のネモフィラの丘、すごいね~。
感動しちゃった~。
主人なんて茨城出身なのに何も観光地しらないかも~。
いっぱいいいところあるんだね~。

本当にお休みを満喫してきましたね~。
私も実家に帰りたかったけど・・・GWは無理そうです。
2009/05/02(土) 07:03:44
URL | nene #-[ 編集 ]
neneさん♪
ご主人茨城出身なのね。
でもこの公園ができたの最近よ^^ 私は去年地方紙で知ったの。
本当にステキで感動だったよ~
いつか是非訪れてみてね♪
なつめも体調良くて、楽しい旅行ができたわ^^
2009/05/02(土) 10:43:13
URL | micco #-[ 編集 ]
GW前半の旅行記、楽しく拝見させていただきました。パグ館~可愛い小物のお土産でウキウキですね。^^
何処も素敵な所ばかり!食いしん坊の私は、お寿司に目が釘付けです。
お花畑には癒されました。
あかりちゃんとなつめちゃんも一緒のご旅行、ストレスも感じる事無く旅上手とお見受けいたしました。☆尊敬~☆
後半は、パパさんとは別行動も良いですよね♪お互いにしたい事が出来て、素敵なご夫妻だろうな~と想像してニンマリ。^^

我が家のわんこはペキニーズの女の子です。
あかりちゃんもアレルギーの子なのですね。ハーちゃんもアレルギーです。
羊毛フェルト、数回チャレンジしましたが、なんせ自己流で、お家が近ければレッスン受けたいな~と前記事も読ませていただきました。
2009/05/02(土) 15:27:31
URL | ハーちゃんママこと13 #-[ 編集 ]
ハーちゃんママこと13さん♪
こんにちは~
写真いっぱいの長~い、親バカ丸出しの日記を見てくださってありがとうございます(^^)
いいお天気で、なつめも体調良くて、楽しい旅行ができました。
ダンナは今朝から西へ
その間、私はのんびり羽を伸ばしま~す(^▽^)

今、ブログにお邪魔しまして、キュートなハーちゃんに会ってきました(*^^*)
思わずペキニーズを家に迎えたくなっちゃいましたよ(^^;
美味しそうなお料理にもくぎ付けですぅ♪
後ほどまたお邪魔します。ゆっくり読ませてくださいね^^
2009/05/02(土) 21:04:48
URL | micco #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

