 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
DVD観賞♪ U^ェ^U 
2009/05/17 Sun 22:03

ども、あかりです


今日はDVDを観ました
パグのプー助が出演している 『子猫物語』 だよ

090517ビデオ鑑賞




この子がプー助ですね

090517プー助だ♪

かわいいな~
それに、めっちゃ演技力高いねぇ



プー助は、GWに行った パグ人形館 の作家さんが
ブリーディングしたパグちゃんなんだって
あたち、プー助のことを知らなかったから、ママにビデオを借りてもらったんだ



プー助登場のシーンは かぶりついて観ました

090517かぶりつき!

感動しました~




ママはいつも楽天レンタルで借りてます
ポストに届くから便利だよねっ


- あかり -



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
えへへ・・
あかりちゃん・・・一生懸命みてるぅ~~
子猫物語~プ~助なつかし~~
ずいぶん前に見たきりだから
またみたくなっちゃっいました☆
そんなに一生懸命みて
プ~助はあかりちゃんの好みのタイプだったのかしらん☆笑☆

2009/05/18(月) 13:28:44
URL | ダンプママ☆ #-[ 編集 ]
見たよ!
まだもしゃが家に来る前に借りたよ!
パグいいな~いいな~って見たよ。
あかりちゃん、がっちり見つめているね。
「あたい、そろそろ妹ほしいなあ~。お姉ちゃんと妹に挟まれたい!」
って思ってるかも?
2009/05/18(月) 14:05:09
URL | もしゃばぁ #vikpmMwI[ 編集 ]
いい映画だったのね~。
今度借りてきてみよう~。
動物物は優しい気持ちになれるからいいね。

あかりちゃんも釘付けだね。
2009/05/19(火) 08:23:40
URL | nene #-[ 編集 ]
ダンプママ☆さん♪
あかり、テレビめちゃ好きなんですよ。
特に動物物は大好きなようです。
私も久しぶりに懐かしく観ました♪
いい映画ですよね~
2009/05/19(火) 10:13:26
URL | micco #-[ 編集 ]
もしゃばぁさん♪
私は面白いワンコがいるもんだなぁ・・・って観てましたw
まさか将来パグを飼うことになるとは!
そしてこんなに嵌るとは・・・(^^;
妹はまたパグかな?(笑
2009/05/19(火) 10:22:17
URL | micco #-[ 編集 ]
neneさん♪
neneさんも観た?
久しぶりに観たけど、いい映画だったよー
面白いワンコだ~って思ったけど、
まさか飼うことになるとは思いませんでした~(笑
2009/05/19(火) 10:25:53
URL | micco #-[ 編集 ]
あかりちゃ~ん、ちゃんと画面見れるの!?
一生懸命見てすごいね~~
うちのふたりは全然興味なし!
たま~にワンコの声がすると見てるけど。。。解ってないのかな?

あかりちゃん、物語は面白かった?
おばちゃんは、いつかあかりちゃんが画面に登場してほしい!って思ってるよ(^-^)v
その前にサインもらっておこう!(笑)

miccoさ~ん、おとうふ。。。コメした、『つもり』な私、ホントに忘れっぽい。
あちこち読ませて頂いてるうちに、つもり~で帰ってる。トホホ
五〇衛門に負けないくらい美味しそうだった!
手作り、すごいです。皮むく手間も尊敬。
おからは何に変身しましたか~?
2009/05/20(水) 07:03:55
URL | ポンママ♪ #-[ 編集 ]
ポンママ♪さん♪
あかり、テレビ大好きなんですよー
カドラーに入ってお昼寝してるのかと思うと、テレビ見てたりすることもwww
あ! 今も○ースのお仕事みてるw
なつめはまったく興味なしです。
ぷぷっ!あかりのサイン?(足型)いつでもあげま~す♪(笑

お豆腐美味しかったよっ(^^)v
皮むき疲れました。当分やりたくないですwww
このザル、五○衛門のよっ♪
おからは、桜海老入りコロッケにしました。
これもまいう~でした♪
2009/05/20(水) 16:32:22
URL | micco #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

