 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/05/23 Sat 23:55

ども、あかりです~


南信州 大鹿村にある ワンコと泊まる宿
民宿かわらしま にお泊りに来ました~

090523民宿かわらしま

ここのお宿は、あたちが生後4ヶ月の時に初めてお泊りして
今回で5回目だよ
とっても居心地がいいお宿なんだ
それに、ママの羊毛フェルト作品を置いてくださったり、いろいろとお世話になってますぅ





今回のお泊りは
去年秋に同泊した おまめさんとお約束して
一緒に2泊しまーす


おまめさんのおうちの
左から、麦くんにこくんこぼくんパンちゃん

090523ぱん麦にこぼちゃん♪

麦くんにこくんパンちゃんとは久しぶり~

一番大きなこぼくんは生後6ヶ月
まだまだ大きくなりそーだね





そして、 おまめさんのお友だち、こうままさんファミリーが1泊します

こうままさんちのワンコちゃんは
フレンドリーなこうちゃん

090523こうちゃん♪



シャイなりんちゃん

090523りんちゃん♪

ふたりとも めっちゃキュート




みんなにご挨拶して
あたちはドッグランで遊びました

090523ドッグラン


もう一組のお客さんの黒柴ゴローくんと、一緒に遊んだよ

090523追いかけっこ♪

楽しかった~




ドッグランで遊んだ後は、お部屋でちょっとのんびりして・・・



お楽しみのディナー

090523ディナー♪





美味しいディナーの後、ママたち何やら始めました・・・

あれれ~ お宿でも羊毛チクチクしちゃうんですかぁ~



090523みんなでチクチク♪

参加されたのは、おまめさんこうままさん、お宿のメルママさん

お食事の前までは、パパさんたちからも参加表明があったけど
アルコールがまわってしまったようで
お部屋に戻って静かになっちゃいました~


さーて、チクチクでは何が出来上がるんでしょうねぇ・・・


その2 へつづく


- あかり -



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

