スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/05/24 Sun 23:55

あかりです


民宿かわらしまにお泊りして2日目

天気予報のとおり、朝から雨になってしまいました

090524雨

予定では天竜ライン下り をする予定だったけど、、、
晴れ男のはずのパパ、最近パワーないですねぇ・・・





こうままさんは今日お帰りになるので
早起きしてチクチクの続きを・・・

そしてプチこうちゃん(右)を作りました

昨夜既に完成しているおまめさんの作品、プチこぼくんとパチリ

090524プチこぼくんとプチこうちゃん

あはは、カワイイですね~

 

こうままさん、おうちでも可愛いこうちゃんりんちゃんを作ってね~





午前中は おまめさんとチクチク・・・
おまめさん、今度はマトちゃんに挑戦だよ





お昼、雨がやんだので、みんなでお出掛けしました

まずはするぎ農園でお昼ごはん

ママが食べた手打ちそばと大鹿の味セットだそうです

090524するぎ農園

ワンコはお店の中に入れないので、車の中で待ってました
なつめ姉ちゃんは、ちょっとお咳が出たのでお宿でお留守番です)


ママたちが戻ってきて、農園内を散策したよ

090524散策



青空が見えてきたのでちょっとドライブ
黒川牧場まで行ってみることに

090524黒川牧場

雨上がりで雲がいっぱいだけど、晴れた日は眺めがいいだろうな・・・

放牧はいつかな?





牧場内に入ってみたら、鹿の糞がいっぱい!

090524鹿の糞だらけ><

夜は鹿牧場になるんだねw
さすが大鹿村だ!


その3へ続くよ


- あかり -


スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

