スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/05/25 Mon 23:55

ども~ あかりです

民宿かわらしま に2泊して、今日はとうとう帰る日になってしまいました~

ママは昨日 「一週間ぐらいお世話になりたいわ~!」 って言ってたけど
のんびりできて、本当にいいところです

090525かわらしま

ここにお泊りしていれば、羊毛チクチクも捗りそうだね (^m^




なつめ姉ちゃんです

090525なつめ

登場がなかったけど、一緒に来てますよー


090525なつめ☆

実はお咳が出ちゃってて、お部屋でゆっくり休んでる時間が多かったんだ
でも大丈夫です




朝ご飯は、ママの大好物のベーグルでした

090525ベーグル♪

ママ、朝からいっぱい食べてたなぁ・・・




おまめさんメルママさんの羊毛フェルト作品、完成で~す

プチこぼくん、マトリョーシュナ、マトちゃんs

左から おまめさんの作品で、プチこぼくんマトリョーシュナマトリョーシカ
一番右がメルママさんの作品、マトリョーシカ

どれもカワイイですね~

   


おまめさんは、ママもビックリ!
初めてとは思えないぐらい手際が良くて
ひらめきアイデアを取り入れて、サクサクと器用に作ってました~
マトリョーシュナの “シュナ” は、愛シュナパンちゃんの シュナ だよ


メルママさんは、お宿のお仕事をされながらだったので
あまり時間がなかったにもかかわらず、頑張っていただきました~
可愛いマトちゃんになりましたねっ

お疲れ様でした~




名残惜し~く お宿を後にして・・・



その5 に続きます


- あかり -


スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

