スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/05/26 Tue 23:55

あかりです~

その4 の続です


民宿かわらしま と さよならして

向かった先は、喬木村にある九十九谷(くじゅくたに)森林公園


ここは、村の花であるクリンソウ(九輪草)の群生地です

090525クリンソウ


規模はそれほど大きくないけど
ピンク、白、赤、黄色など、色とりどりの花を咲かせてキレイでした~

090525クリンソウ☆


森林公園なんだけど、ちょっとあっちかったです (^^;

090525クリンソウ☆☆






次に向かったのは
おまめさんファミリーと待ち合わせした、伊那谷の かんてんぱぱガーデン


まずは さつき亭のデッキで、みんなでランチ

090525ソースカツ丼  090525かんてん○○セット?

パパとママはソースかつ丼、おまめさんたちはヘルシーなかんてんの・・・セット(かな?)



090525さつき亭

オールメンバー 10名(4人&6頭)
なんだけど、逆光で良くわからないー (^^ゞ


お腹がいっぱいになったところで、ガーデン内を散策しました
伊那谷の地形をそのまま生かした広いガーデン
木々や緑がいっぱいで気持ち良かったよ


そして、ママはおみやげを買いに、かんてんぱぱショップの中に消えました・・・

090525おみやげ





お土産 買ったら、また食べる話してるしー

今度は ひまわり亭のテラス席で、かんてんスイーツタイムだってw

090525スイーツ
↑  ママが注文した ハーフサイズのミニマンゴープリン

あたちもちょびっともらったけど、おいしかったよ~


おまめさん、ガーデン内のガイドをありがとう~
いいところで気に入りました
楽しかったです


おまめさんファミリーとはここでお別れ
それぞれおうちに帰ります




今回もライン下りは出来なかったけど
お宿ではゆっくり出来たし、ママたちは楽しい羊毛チクチクタイムもあったりして
楽しく遊べて大満足の旅行でした

お友だちとのお泊り旅行も楽しいですね
またご一緒できたらいいな・・・


- あかり -


スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
お帰りなさ~い。
ライン下りは、あいにくのお天気で残念でしたね・・・。
次回のお楽しみかなぁ?
お泊りされている間、チクチクされたり
たけのこ採りに行かれたり、やはり・・・micco
さん家は我が家に比べてアグレッシブ~。

見習わなくては・・・・。といつも思いつつ。
かわらしまさんでは、今年もボケッと過ごしてしまいました。(笑)

なつめちゃんの咳は、いかがでしょうか?
治まったかな?
ガスも今年からシニアの仲間入りです。
梅雨時期になるので、お互い体調には気を付けないと
いけないですね。








2009/05/29(金) 00:00:50
URL | ガスママ #-[ 編集 ]
九十九谷森林公園
我が家も昨日クリンソウを見てきました~♪

曇っていて風が強く少し寒いくらいの陽気でしたね。
ワンコにとってはそのくらいの気温の方がいいんでしょうね~。

かんてんぱぱガーデンのソースカツ丼はわりと上品な盛りですね。(笑)
やはりこれくらいのフライの量が適量ですね。

かんてんぱぱのとろける杏仁豆腐、美味しくって好きです♪
ココナッツミルクの素は食べたことがないけど
超美味しそうv-291
2009/05/29(金) 09:10:24
URL | メルママ #-[ 編集 ]
ガスママさん♪
今回も楽しんできました~
ライン下りはよっぽど縁がないようで(^^;
でもいつかきっと♪
かわらしまさんでは、なーんにもしないでのんびり過ごしたくなりますよ^^
チクチクのときはマッタリいい時間でした。
一週間でも一ヶ月でもの~んびりお世話になりたいところですw
いつままたご一緒できるといいですね♪

なつめの咳は落ち着いてます^^ ありがとう。
ガスパールちゃんももうシニアの仲間入りなの?
お互い体調管理には注意しましょうね~
2009/05/29(金) 10:08:33
URL | micco #-[ 編集 ]
メルママさん♪
お世話になりましたー
クリンソウ見にいってきたんですね~
見ごろは過ぎたな・・・って感じでしたよね。
でもキレイでした。
お祭り、前日までやってたみたいで(^^;

ソースかつ丼、お宿を出る前に「今回は食べない!」なんて宣言したくせにw
メニューを見たらどうにも食べたくなっちゃってね(^^ゞデヘヘ おいしかったです。
かんてんぱぱのマンゴープリン、おいしかったです♪
ココナッツミルクは今日作ってみますねー☆
2009/05/29(金) 10:27:34
URL | micco #-[ 編集 ]
miccoさんへ
お帰りなさい!
きれいな写真と楽しそうな旅日記を一気に
読んだよ!
すごくのんびり、わんこに囲まれて、そして
チクチクにおいしいお料理。
とても楽しそう。
すてきな時間が日記から伝わって来たよ。
スリングでライン下りができなかったんだ。
次回のお楽しみがまた増えたね!
2009/05/29(金) 12:46:33
URL | もしゃばぁ #71Fs29BE[ 編集 ]
もしゃばぁさん♪
長い日記を読んでくれてありがとう♪
いつかもしゃ家ともまったり過ごしたいな^^
せっかくスリングの準備したのに、今回も雨に降られちゃったー
よほど縁がないみたい。
でも、懲りずにまたの楽しみってことにします^^;
2009/05/29(金) 22:21:39
URL | micco #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

