 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/05/29 Fri 16:55

昨日、九段下駅の円柱には こーんなポスターが

090528♪

うひゃひゃ




昨夜、武道館では福山雅治のライブが行われましたが・・・


実は、私も行ってきました~

ブログのお友だち、ピヨピヨ♪さん が誘ってくださって

ワクワク、ドキドキ・・・

090628♪♪

福山 ☆ イキナリの大感謝祭
~エッ!してなかったの?初めてだったの?~ 愛福山-博 in 武道館!!



めっちゃカッコ良かった~
ノリノリで楽しんできましたよん


トートバッグと缶バッチのおみやげ付き

090528おみや

4days、日によってスポンサーが違うので
この缶バッチは、昨日のキューピーDay限定のおみやげです

宝物~


ピヨピヨ♪さん ありがとう~
楽しかったです


TRACKBACK --  |  COMMENT (10)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
にまにま??
うひょぉ~~~
待ちに待った、その日がやってきましたねぇ~~
ピヨピヨさんと超盛り上がりだったんでしょうねぇ~~

ピヨピヨさん、前回のキューピーdayのグッズ。
メッチャ大事にして見えたもんナぁ~~
近々、いじめに行ってこなきゃ!!

miccoさん。駅のポスター、引っぺがして持って帰ろうと思わなかった???
2009/05/29(金) 23:30:33
URL | パン麦にこぼ #-[ 編集 ]
いいな~。うらやましいな~。
私も福山さんファン。
一度、サザンのコンサートでゲスト出演の時、みたけどかっこよかったぁ~。
今度感想聞かせてね~。
2009/05/30(土) 08:16:41
URL | nene #-[ 編集 ]
ふふっ
miccoさんは本当にイケメンがお好みねv-10
福山さんはしかも内面的にも魅力的よね。
才能が幅広いしv-218
引出がたくさんありそうで。
でも、羊毛チクチクで作るのはちょっと難しそう?
2009/05/30(土) 13:50:38
URL | もしゃばぁ #vikpmMwI[ 編集 ]
カッコイイ☆彡
新潟にも福山くん来るよ~
でもその日は競技会へ行くので、
行かれません。

ポンママさんからお聞きになったかしら?
平塚の競技会へ行くので、ゆっくりとは
行かないけれど、お会いできましたら
嬉しいです(*^_^*)
2009/05/30(土) 20:54:31
URL | みん姉♪ #EBUSheBA[ 編集 ]
すごーい
福山さん私もむかしっから ファンです
うらやましいなあ
コンサートって行ったことないので 1どいってみたいなあ

羊毛で 福山さんつくってみては?
miccoさんなら できそう・・・
できたらみせてね
2009/05/31(日) 15:30:02
URL | び~ちゃん #-[ 編集 ]
パン麦にこぼさん♪
歳を忘れてノリノリで楽しんできました~(^m^
めっちゃ楽しかったです。
そそ、ポスターね~
誰もいなかったら引っ剥がしてたかもwww
ツーショットも撮りました。
誰にも見せないーーーー♪ニマニマニマ。。。
2009/05/31(日) 16:43:01
URL | micco #-[ 編集 ]
neneさん♪
えへへ♪
行ってきちゃったっ^^
思いがけず誘っていただいて、なんてラッキーなんでしょうね~、私♪
ホントかっこよかったし、楽しかったですよー
2009/05/31(日) 16:45:59
URL | micco #-[ 編集 ]
もしゃばぁさん♪
でへへ。イケメン大好きmiccoです(^^ゞ
うひゃ~ 羊毛で作れってか~@@;)
うーーーーん、そのうち作ってみましょうか♪
あ、でも時間があったら、できればコータローを作り直したいんだなぁ・・・w

2009/05/31(日) 16:49:55
URL | micco #-[ 編集 ]
みん姉♪さん
その日が競技会なんですかー
残念でしたねぇ。
はーい、先日ポンママ♪さんから聞きました。
その週末、予定がまだはっきりしないのだけど、
予定がついたら是非行きたいわー^^
2009/05/31(日) 16:54:47
URL | micco #-[ 編集 ]
び~ちゃんさん♪
び~ちゃんさんもファンなのぉ~
かっこいいものね♪
本当にかっこよかったです(*^^*)
うひゃ、羊毛で(^^;
かっこいいだけに難しいなぁ・・・
2009/05/31(日) 16:57:18
URL | micco #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

