 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/06/19 Fri 15:29

あかりです


ママのお友だちからいただいたヒマワリ

090619ひまわり

背丈は小さいのに大きなお花が咲くね



新しいワンピース着て ご機嫌な なつめ姉ちゃん
13歳8ヶ月です

090619ワンピ

最近とても活動的
ゴハンもガツガツ食べるし、冬時季の不調がまるでウソのようです



最近、面白いことを発見しました^^

左のお目目が見えなくなってから
左の目の上だけに、長~いまゆ毛(?)が 2本生えてきました ↓

090619眉毛

ママは、「目薬点すときめっちゃ邪魔~!」 って言ってるけど
お目目を守るように、アンテナの役目してるみたいです
なんかすっごいなぁ~~~

家の中では、まるで両目見えるかのように歩きまわってますが
後ろ足が覚束ないので、たまにヒヤッとすることも(^^;
なつめ姉ちゃん焦らないで、気をつけて歩こうね!



それにしてもなつめ姉ちゃんって、フリフリ系が似会うパグだよね

ペットショップ K-wanでは かわいいお洋服がクリアランスセール中だよっ


- あかり -



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
なつめちゃん
調子いいんだあ よかったあ

ラスは 最近咳をするので  病院にいきましたよ

なつめちゃんお洋服よく にあってるね
かわいいよ
2009/06/19(金) 15:51:25
URL | び~ちゃん #-[ 編集 ]
良かったねっ
なつめちゃん、体の調子が良くって何よりです!!v-290

まゆ毛が2本生えてきたって、すごいですね!
触覚みたいに感じるのかもしれませんね~

なつめちゃんは色白だからパステル系でフリフリのお洋服がほんとお似合いっ♪
夏の浴衣姿も間もなく見られるかしらv-10
2009/06/19(金) 18:01:05
URL | メルママ #-[ 編集 ]
可愛くて爽やかなワンピ、なつめ姉ちゃんとても似合ってます♪
暑くなりましたが、なつめちゃんが元気良くしてるのですね☆
背丈は小さいけれど、大きな花のひまわり、なつめ姉ちゃんの心みたいですね。^^
2009/06/19(金) 22:28:30
URL | ハーちゃんママこと13 #-[ 編集 ]
び~ちゃんさん♪
なつめ、フリフリ似合うでしょ~^^
な~んて思いっきり親バカ発言です(^^ゞ
体調は、一時はずいぶん心配しちゃったけど、うそのように調子いいんですぅ(^^
まゆ毛(?)まで伸びて進化もしてます(笑
ラスちゃん大丈夫ですか?

2009/06/20(土) 17:12:51
URL | micco #-[ 編集 ]
メルママさん♪
まゆ毛(?)が伸びて、進化してます~(笑
ニャンコのおひげみたいに、まさに触覚だわw
もっと長~く伸びるのかな・・・
それとももっとはえるのかな?(笑
このワンピ、あかりにも着せてみたけど、めっちゃ似会いませんでした(^^;
おそろいで買わないでよかったですwww
夏の浴衣ですねっ☆
もうすぐ七夕なのでその時に着ますよん♪
2009/06/20(土) 17:19:07
URL | micco #-[ 編集 ]
ハーちゃんママこと13さん♪
似合ってますか~^^
そう思ってるのは飼い主だけかと、ちょっとだけ心配してますが(^m^;
なにせ超親ばかなもんでw
今とっても体調良さそうで、表情もスッキリ。
でも鼻ペチャさん、真夏は気をつけないと・・・ですよねっ(^^)
2009/06/20(土) 17:26:41
URL | micco #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

