 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/06/25 Thu 21:46

あかりですっ


リボンマグネットを貼って走っている車を、最近良く見掛けるけれど

この間、チワワのかわいいリボンマグネット を貼った車を見掛けたので
もしかしたらこのシリーズでパグ柄もあるのかな・・・?
と期待いっぱい ググったママ



見つけましたー

090625リボンマグネット

即買い!w



さっそく車にペッタンしました

090625リボンマグネット☆

Our Precious Family  ~大切な家族~ 



リボンマグネットの売り上げの一部ワンコイン(50円)は
突然の災害に対する緊急支援や、国内の指定したNPO/NGOへの寄付・援助を目的とした
「コーズリボン基金」 に充てられるそうです


リボンマグネット正規代理店M'sDS直営ショップ
ブルーライフ 楽天市場店

大好きなみんなへリボンマグネット NEWドッグシリーズ パグ


ワン!コインチャリティ! NEWドッグシリーズは 12種類ありました
盲導犬、介助犬、災害救助犬、捨て犬保護団体への支援に活用されるそうですっ


- あかり -



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
早速・・・
おはようございますぅ~v-290

いつも読み逃げでv-13思ってたんですけど・・・v-356
micco先生、いろんなワンコグッズお探しになられるの凄いですっv-91

ちわわもあるですかっv-352
早速、私もググってみまぁ~すっv-290
2009/06/27(土) 08:44:28
URL | ぽんっ! #CytWFBJ2[ 編集 ]
ご無沙汰してます~^^;
おお!可愛いリボンステッカー♪

へ~、ポメはあるかな??
さすがにスピはないだろうな~~^^;
2009/06/27(土) 11:52:09
URL | ういそらふう。 #-[ 編集 ]
ぽんっ!さん♪
ども^^
ワンコグッズ探す暇があったら、フェルト作ろう!って聞こえて来そうですが・・・(^^;
やめられません、パググッズ探し(笑
ググってみた?
チワワ、ピンクとブルーの2色あったでしょ。可愛いよね☆

2009/06/27(土) 21:22:10
URL | micco #-[ 編集 ]
ういそらふう。さんへ♪
ご無沙汰でっす(^^ゞ
マグネットだよ~ん^^
ポメちゃんあったあった♪
ポメちゃんは結構あるけど、
スピッツのグッズってなかなか見掛けないね~

2009/06/27(土) 21:27:24
URL | micco #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

