スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
お墓参り U^ェ^U 
2009/07/04 Sat 18:06

ども、あかりです


今日はみんなで

くるみお姉ちゃん 090330くるみ のお墓参りに行って来ました~



090704芝生がきれい♪


あたちはママと何度か来てるけど
なつめ姉ちゃんはお正月に来たっきり
半年ぶりだね

半年前のなつめ姉ちゃんは、お目目が見えなくなったばかりで
気管虚脱のお咳も酷くて苦しそうでした
だから くるみお姉ちゃんにお願いしてきたんだよね

しばらく体調悪かったけど、今はずいぶん良くなりました~

090704お墓参り


霊園ではずーっと嬉しそうなお顔してたなつめ姉ちゃん
来たかったのかもしれないねっ


- あかり -


スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
芝生のグリーンがきれいね~
広々して気持ちいい♪
くるみちゃん、やっぱり賢いお顔だわぁ~
お話ししたように、偶然くるみちゃんのお写真に会って、嬉しくなっちゃった!
お目目で、あ、くるみちゃん!って解ったわぁ~

なっちゃんも、大好きなお姉ちゃんのお墓参りできて、ホント嬉しそう~
あかりちゃんも、みんなでお参りできてよかったねw


2009/07/08(水) 17:14:57
URL | ポンママ♪ #iMK0FLrs[ 編集 ]
ポンママ♪さん♪
芝がとっても綺麗でした。
でもこの写真、鮮やかすぎるような・・・(^^;
あはは。くるみを知っている人は、「あの写真はくるみちゃん?でしょ~?」って。
賢そう・・・ってのは疑問符だけどw やっぱりあの目が特徴的だったからわかるのかな(笑
なつめはここがどこかわかってるのかな~って思うぐらいホントに嬉しそうにしてました^^
不思議よねぇ~
2009/07/09(木) 08:47:19
URL | micco&あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

