 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
里山散策 
2008/03/16 Sun 16:42

今朝のお散歩
車で10分ぐらいのところにある緑地公園を歩いてきました

080316小山田緑地

なつめ“どこでもカート”、今日も大活躍~


吊り橋を渡って

080316吊り橋

しばらく歩いたら・・・

あれれ、ゴルフコースに出てしまいました~

080316ゴルフ場に出た!

ルールわからないけど、しばらく見学 (笑



梅が綺麗な広場で小休止

080316広場

       じっとしていられない あかり ↑ は

080316ボール遊び

ボール遊びに夢中~


そそ、広場で遊んでいたあかりの胸に、草ダニが一匹付きましたよ
すぐ見つけたので、とって爪でプチっと潰したけど、もういるんですね~
これからの季節、草地などのお散歩のときは
ママのオリジナル・精油スプレーをしてから出掛けないとね


心配だった私の花粉症は
途中、くしゃみが何度かでたぐらいで、大丈夫でした
風がなかったからかな・・・
念のため、家に戻ってすぐお風呂に入ったけど (笑




テーマ:散策・自然観察 - ジャンル:趣味・実用

TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
あたしは以前キャディーでした。(←いらない情報です)もうそろそろ、虫たちの活動季節ですね。気をつけないと。なつめちゃんがちょこんと顔出して首かしげてるの、かわいいね。
2008/03/16(日) 18:07:34
URL | りんこ #-[ 編集 ]
おだやかな一日だったね~。
お散歩コースには素敵な場所だね~。
らっちゃんとゆっくりおでかけしてないのを反省してしまいました・・・。
暖かくなってきたし、ゆっくりとお出かけしたいです。

ダニの季節がやってきたんだね~。
予防しなくちゃ~。
2008/03/17(月) 06:15:17
URL | nene #-[ 編集 ]
この景色が車で10分で見られるの?
うらやましいv-224
あかりちゃんはあいかわらず「活発パグ」だね!
脚も速そうv-67
どこでもカートは最高だね!人間の荷物も入れられるしね♪
2008/03/17(月) 13:02:02
URL | もしゃばぁ #vikpmMwI[ 編集 ]
険しい道でもカートを使っているのね。
うちのカートは、一度旅行で使ったら金具が一個取れちゃったよ。 まだ使えるけどね。
なつめちゃんのカートは何台目?

ダニよく見つけたね! 噛まれてなかった? うちも外出時はスプレーしないと!!
2008/03/17(月) 20:38:08
URL | パグース #-[ 編集 ]
りんこさんへ
キャディさん私もやってみい~
でもルールを全く知らないし、花粉症だからダメでね(^^;
もうクサダニがいてビックリしました~v-12
2008/03/18(火) 10:48:55
URL | micco #-[ 編集 ]
neneさんへ
花粉が恐怖だったけど、最近忙しくて全然出掛けてなかったし、
思い切ってv-10
ここは人があまりいないけど、綺麗に整備されてるし、ワンコと歩くのには穴場なんですよe-343
これからはダニや蚊の予防が必要だね・・・
2008/03/18(火) 10:52:16
URL | micco #-[ 編集 ]
もしゃばぁさんへ
そそ、穴場です。
東京と言っても、結構田舎でしょう~v-8
あかりは足速いよ~
相変わらずの歩き方だし(笑
なつめのカートは大活躍ですe-343
小さ過ぎ・・・と思ったけど、こういうお散歩の時はいいよv-218
2008/03/18(火) 10:57:18
URL | micco #-[ 編集 ]
パグースさんへ
このカート、我が家向きですv-8
結構ガンガン使ってるけど、調子いいですよ。
これは一年前ぐらいに買いました。初代だよんv-290
ダニ、運良く見つけました。
その後念入りチェックしたけど、かまれてなかった。
これからは注意しないとねぇ・・・
2008/03/18(火) 11:01:29
URL | micco #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

