スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/07/09 Thu 19:29

あかりです


ゴールデンウイークに行った ぱぐ人形館 から
(そのときの日記は → こ ち ら

展示替えをしました。というカワイイ案内葉書が届きました~


090709お葉書き♪


また行きたいなぁ・・・




                        




なつめ姉ちゃんの具合です

昨日のお注射とネブライザーが良かったようで
今日は咳の回数がずいぶん減ったし、軽くなりました

夕方また お注射とネブライザーをしてきました
そしたらすごいです
おうちに帰ってきてから 1回もお咳が出てませんよ~

効いたんだねっ



なつめ姉ちゃんの今日の体重 5.1キロ



先月は 4.95キロ、先々月は 4.7キロ

体調良かったし、食欲も出てきたからだけど、、、
なつめ姉ちゃん、いくらなんでも食べすぎじゃないの~?


明日、もう1回ネブライザーだそうです


- あかり -


スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
なつめちゃん
咳が出なくなって良かったですね!!

ネブライザーの吸入と注射が効いたんですね。
良かった良かった~♪

体重も徐々に増えてるし、もっともっと元気になっちゃおう~!

うちのメルは走り回った後に数回ケホッって空咳するだけなので、大丈夫ですよ~v-218
以前ほど長く走り回らなくなったのが飼い主としては寂しいですが、
持続力が低下した原因が早めに解って良かったです。
2009/07/09(木) 21:57:23
URL | メルママ #-[ 編集 ]
大丈夫ですか?病院のお薬で少しづつよくなってきているようで安心しました。
食欲があるってことは元気になってきた証拠だね。
暑い夏にむかってたくさん食べて体力つけてるのかな?
2009/07/10(金) 17:17:00
URL | nene #-[ 編集 ]
メルママさん♪
ありがとうございま~す^^
今日はバッチリ、咳止まりました。
まったく心配かけてくれます。
福沢さんが羽付けて飛んでくし・・・トホホ

ホント、メルちゃん早めに気付いてあげて良かったです。
一時は、あんなにデスクを追うのが好きだったのに走りたいだろうな・・・って思ったけど、
やっぱり少しは走ってるのね。やめられないよねっ^^
2009/07/10(金) 19:06:31
URL | micco&あかり #-[ 編集 ]
neneさん♪
ありがとう^^
お陰様で止まりました~
気管虚脱の咳は大きな音で、全身使ってするので、すごく体力使うみたいです。
だから早く止まってよかった^^
今まで痩せすぎてたから太るのはいいことなんだけど、、、
ちょっとペースが速くないですか~?(^^;
2009/07/10(金) 19:12:21
URL | micco&あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

