スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
美味しい豆乳飲料 
2009/07/16 Thu 21:47

なかなか色が付かなかった黄色ピーマン

やっと色が

090716黄色ピーマン




昨日の強風で、ポッキリ折れてしまったミニトマトです
↓ この状態で 赤くなるのを待ちまーす (^^;

090716豆乳

最近はまっている ソヤファームの 黒ごまきな粉の豆乳飲料


なーんとビックリ嬉しい
おととい届いたコータローファンクラブ会報誌に
「最近はまってよく飲んでいるソヤファームの・・・」
と写真入りで載っているではないですかぁ

090716コータローも♪

きゃ~ 同じ~~~

実は私、豆乳って今ひとつ苦手なんだけど (^^;
これなら美味しく飲めるんです

大好きな黒ごまと、香ばしい香りのきな粉の味

ソヤファームの


黒ごまと豆乳のWパワーで美味しく美しく♪ソヤファーム おいしさスッキリ 黒ごま 豆乳飲料20...




『ソヤファーム大好き』なお客様へ新鮮先取り!おいしいきなこ豆乳♪おいしさスッキリ きな粉...

毎日飲むので、いつも 2ダース、大人買い


スポンサーサイト
TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
お気に入りが同じって、嬉しいよね♪
一緒に飲んでるような気がする(笑)
画像、クリックして大きくして見ちゃった!
コータローさん、あずき味ですか。。。う~ん、想像つかない味。
私も豆乳は苦手。。。
ふふっ miccoさん、あずき味も大人買いするのかなぁ~~?(*^▽^*)

トマトさん、残念!風強かったものね~
ピーマン、ぜ~んぶ黄色くなるかな?楽しみw
2009/07/17(金) 11:45:05
URL | ポンママ♪ #iMK0FLrs[ 編集 ]
ポンママ♪さん♪
一緒に飲んでるような気が・・・してニマニマしてるのは私だけなんだけどね(^^;
ダンナも気に入って飲んでるけど、なんか飲ませたくない気分になってきた(爆笑
そう、そのうちあずき味も大人買いしそうですw
ピーマン今日はずいぶん黄色くなってきたよ。
数日後には収穫♪できそう(^^)
2009/07/17(金) 18:59:40
URL | micco #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

