スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/07/21 Tue 18:44

ども、あかりですぅ


今日は大好きな pokkeさん が遊びに来てくれました

090721pokkeさんとあたちたち


なつめ姉ちゃんpokkeさん のことが大好きです

くるみお姉ちゃんがお星さまになってしまって、とっても寂しかったときに
いっぱい抱っこしてもらって嬉しかったそうです

今日も抱っこしてもらって良かったね




お野菜もらいました
ご実家のお父さまが作られたそうです
美味しそう

090721お野菜いっぱいありがとう♪

あたち、このキュウリ食べたいです


pokkeさん また遊びに来てねっ


- あかり -


スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
たのしい一日だったのですね~。
pokkeさんのブログでmiccoさんの手作りのすごいランチが・・・と書かれたけど、どんな豪華だったのかしら~?
おみやげのお野菜でまたまた美味しいお料理ができるのかな?あかりちゃんが催促してるね。
2009/07/22(水) 12:04:43
URL | nene #-[ 編集 ]
neneさん♪
ワンコも私もみんな楽しかった~
狭い家で良かったらneneさんも今度遊びに来てね^^
すごいランチ!? ではなかったよ(^^;
pokkeさんオーバー過ぎる~
だって、前日の夜に連絡くるから、お買い物にも行けないし、
冷蔵庫の中のものでなんとか食べられるものを作ったまでです。
美味しそうなお野菜いっぱいいただいちゃいました^^
そう、あかりはキュウリを催促してるのよーw
2009/07/22(水) 16:44:56
URL | micco #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

