 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
お守りぃ~ U^ェ^U 
2009/08/03 Mon 19:16

あかりです~


先週末、あたちと一緒に旅行行ったばかりのパパ
土日は一泊で山形へ行ってきたよ
新しいハーレーにしてから、週末はお家にいたためしがありません
タフだね~



出羽三山の羽黒山で、なつめ姉ちゃんとあたちに、カワイイおみやげ買って来てくれました

ちびっちゃいランドセル

090803ランドセル♪

ランドセルの形の お守りだ~~~

御飯大盛 って書いてあるー





           

090803ランドセル☆

なつめ : 違うと思うけど・・・







学業成就 身体堅固 でした

でへへ


身体堅固・・・  あたち、堅肥りだから 心配ないよー

090803お守りつけて

学業成就
・・・  お勉強は最も苦手です


- あかり -



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
このランドセルのお守り、母が山形に行った時のおみやげでもらったことあるよ~。

あかりちゃんは自分用のランドセル持ってるんだね~。
すごい~。
教科書、入ってるの?それともおやつかな?
2009/08/04(火) 08:28:55
URL | nene #-[ 編集 ]
あかりちゃん~~可愛いよぉ
ご飯大盛!!(爆笑)
あかりちゃんのオモシロさ(miccoさん)にクスッと笑いながらブログ見てますよぉ~。
2009/08/04(火) 08:36:24
URL | karin-k #d.R0STlk[ 編集 ]
neneさん♪
へー、このランドセルneneさんも持ってるの?
ちっちゃくてカワイイよね(*^^*)
あかりのランドセルは、革工芸に凝っているダンナの作品なんだよー
なつめ用にピンクで作ってよって頼んでるんだけど、自分のもの作るのに忙しいらしいです(^^;
ランドセルの中身はお菓子です(^^)
なにせ勉強嫌いですから~w
2009/08/04(火) 18:19:30
URL | micco #-[ 編集 ]
karin-kさん♪
あかりと言えば、食いしん坊で堅肥りw
頭の中はご飯とオヤツだらけですから~(^^;
あ、飼い主にも言えてました(^m^;ムフフ
2009/08/04(火) 18:34:10
URL | micco #-[ 編集 ]
えっ  御飯大盛!?
花もそのランドセルほしーv-10
えっ 違うのv-236v-292

あかりちゃん さっきカフェでごめんねv-436
花 あかりちゃんとお友達になりたいんだけど こんな花でも お友達になってくれますかv-361 
2009/08/05(水) 16:18:56
URL | 花店長 #pmwQx3ew[ 編集 ]
花店長さん♪
花ちゃん、御飯大盛ランドセル貸してあげるから仲良くしてくださいっ(*^^*)
あ、でも今日はご利益なかったよ・・・とほほ
あたちには御飯大盛としか読めないんだけど、
なつめ姉ちゃんは違うっていうんだー
やっぱり違うのかなぁ・・・
byあかり
2009/08/05(水) 20:31:34
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

