 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/08/07 Fri 18:47

ども、あかりです


オーダーしたお洋服が出来ました~ って連絡もらったので
さっそく受け取ってきました



お針子さんは
お友だち、花ちゃん

090805花ちゃん

ママさんです

最近、ワンコのお洋服屋さん、ハンドメイド*ドッグウエア*華古屋 をオープンされました~



あたちがオーダーしたお洋服はこの2枚

090807おニュー☆

迷彩柄のタンクトップとワンピース



赤のパイピングがおしゃれでしょっ

090807おニュー♪

花ちゃんのママさんに、ちゃーんと採寸してもらったので
ピッタリでーす



090807名前入ってるよっ

             
タンクトップの方は、胸に名前を入れてもらいました~








次は、ワンピース

090807ワンピ☆

ワンピは、胸元スッキリデザインで


090807ワンピ♪

背中のポッケの上に名前を入れてもらいました




とーっても着易くて気に入ってます  

090807ありがと♪

花ちゃんのママさんのお店は、ハンドメイド*ドッグウエア*華古屋
店長さんは、お友だちの花ちゃんだよっ

皆さんも覗いてみてね


- あかり -



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
あかりちゃ~ん ありがと♪
花のお母ちゃんは うれしいですv-441
サイズ 大丈夫だったみたいで 安心しましたぁv-290
また あかりちゃんに 気に入ってもらえるお洋服 頑張って作るどーv-91v-291
2009/08/07(金) 19:27:51
URL | 花のお母ちゃん #pmwQx3ew[ 編集 ]
花ちゃん&花のお母ちゃんさん♪
あたちのブログ、、、あ、ママのだった(^^;
何人の人が読んでくれるかわからないけど、紹介させていただきました~(^^)v
とーっても着心地いいですよっ♪
ワンピもタンクも両方気に入ってます。ありがとうございました☆
また作ってくださいねっ^^
来週の納品のときに着て行きます。はなちゃんにまた会えるといいな♪
byあかり

2009/08/08(土) 10:01:58
URL | あかり #-[ 編集 ]
あかりちゃん!プリティ~~です。スッゴク似合ってるし、動きやすそう。
いいなぁ~~我家も欲しいな(-^□^-)

カフェのブログで見かける可愛い柴ちゃん!
花ちゃんっていうのね。すっごく良い子で羨ましいなって思ってました。
もっとカフェが近かったらっといつも思います。
採寸して頂けるなら、家の子達のお洋服作って頂きたいですよぉ。
プードル3なのに、みなサイズ違うし~(;^_^A
花ちゃんママさんの所見に行ってきます。
2009/08/08(土) 12:59:29
URL | karin-k #d.R0STlk[ 編集 ]
あかりちゃん、すっごく似合っています☆
ウッドデッキで見返り美人ポーズ、モデル犬ですよ~☆
そして、さすがオーダー、ジャストフィットですね!

miccoさんのブログは、お手間入り満載でウキウキします。^^
2009/08/08(土) 15:03:50
URL | ハーちゃんママこと13 #-[ 編集 ]
karin-kさん♪
ワンピもタンクもかわいいでしょ♪
あかり似合ってますか~(*^^*) 嬉しいです☆
3プーちゃんたちにも絶対似合うよね。
採寸して作ってもらいますか~?
メールで送ってくれたらオーダーしておきますよん(^^)b
2009/08/09(日) 09:47:45
URL | micco #-[ 編集 ]
ハーちゃんママこと13さん♪
似合ってますか~♪ 嬉しいです(*^.^*)
見返りポーズ、美人さん顔で・・・ と思ったのだけど、かなり変な顔w
それに、お口には泡が・・・
あかりったら、写真の後のご褒美おやつを想像中です(笑
2009/08/09(日) 09:53:00
URL | micco #-[ 編集 ]
可愛い!
さっそく覗いて来ました。
すごく可愛いよ。
とくにスカートが好み♪
ふふっ。注文しちゃおうっと♪
2009/08/11(火) 09:03:38
URL | もしゃばぁ #vikpmMwI[ 編集 ]
もしゃばぁさん♪
カワイイでしょ~^^
めっちゃ気に入って、ワンピもタンクも両方買っちゃった(^^ゞ
もしゃくんはスカート!?
ふふふ、セーラー服めっちゃ似合ったもんね。
これも似合いそうだね~~~(*^^*)

2009/08/11(火) 11:07:51
URL | micco #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

