 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/08/12 Wed 19:16

あかりです~


今朝は なつめ姉ちゃん お医者さんに行ってきました

実はあたち、先週からまた皮膚のコンディションが良くありません
また左右対称の抜け毛が始まりました
あたちは痛くも痒くもないし、元気だから、どーでもいいことなんだけど
ママが 「黒毛パグなのに薄いのはまずいでしょう・・・」 って
何度も繰り返してるので、来月、大学病院で詳しく診てもらうことになりそうです


なつめ姉ちゃんは、お耳カイカイになりました
カビだって~
この季節、タレ耳は要注意だよね
今日は点耳薬もらいました
ただ今酷いお咳はまったく出てません
ご飯もいっぱい食べるし、体調いいです
ただ・・・ 最近お昼寝中のお漏らしが頻繁になってきて、ママ嘆いてます


今日の体重測定

あかり  7.4キロ (先週と同じ)
なつめ  5.3キロ (先月より200グラム増  また増えてるよっ 凄いなぁ)




                              




お医者さんの帰りに プティシアン に寄りました
なつめ姉ちゃんも一緒

090812カフェ



今日は、このお写真撮影コーナーのボードと一緒にお写真を撮るんですよっ

090812撮影コーナー☆

だって、このイラスト、あたちたちだもんね~
って、嬉しいから何度も言ってるあたちですw



まずは、なつめ姉ちゃん、カートに乗ったままで、パチリ

090812撮影コーナー



今度は並んで、パチリ

090812撮影コーナー♪



もちろん 撮影コーナーでもお写真撮りました

090812sweetgarden.jpg

次のタイトルバックはこのお写真にしようかな・・・


なつめ姉ちゃん、殆どお目目見えてないから怖がるかと思ったけど
とーってもお利口にポーズとってました
さすが昔は 『女優さん』 と言われていただけあります
ホントです (笑)


あたち、負けてらんないです・・・

090812麦藁帽子♪


- あかり -



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
なつめちゃんに会えたぁ(^O^)
なつめちゃんに会えて 花 うれしかったですv-291
なつめちゃんも お母ちゃんのお洋服着てくれてありがとうe-343
あかりちゃん なつめお姉ちゃんがいて いいなぁ・・・
でも 花にも チビ花ちゃんが いるんだv-290
今度 チビ花ちゃんと一緒に カフェに行くんだぁe-343
2009/08/12(水) 23:13:07
URL | 花店長 #pmwQx3ew[ 編集 ]
うぇぇぇぇぇ~っ!
あかりちゃんさえも、ニアミス続きなのにぃぃぃ~v-393
なつめちゃんも来てたですかっv-291
会いたかったですぅ~っv-9
by 福姫っ!
2009/08/13(木) 00:51:46
URL | ぽんっ! #CytWFBJ2[ 編集 ]
花店長さん♪
なつめ姉ちゃん、黄色のお洋服似合ってたでしょ♪
おばあちゃんで前歯ないけどw、美人さんだから何でも着こなすんだよー
自慢のお姉ちゃんです(*^^*)
でもちーっとも遊んでくれないんだよねぇ・・・
花ちゃん遊んでー(^▽^)ノ
わーい、花ちゃんはチビ花ちゃんとカフェ行くの?
そういえば、チビあかりって・・・ないなぁ・・・
byあかり
2009/08/13(木) 09:19:48
URL | あかり #-[ 編集 ]
ぽんっ!さん♪
ぽんっ!さん作ボードと一緒にお写真撮りましたー(*^▽^*)
めっちゃ嬉しいです♪ありがとうございます。
あれ~ もしかしたら福ちゃんもカフェ行った?
お医者さんの帰りだったから午前中だったんだよねー
残念!
花ちゃんとさすけくんとは3週続けて会ってるんだよー(^^)
今度ちゃーんとお約束して会いましょう♪
なつめ姉ちゃんも体調いいから一緒に行けるよっ(^^v
byあかり
2009/08/13(木) 09:25:22
URL | あかり #-[ 編集 ]
スター犬姉妹
トップの写真が変わってる~♪
すっごく可愛いショットです!!!
麦藁帽子のあかりちゃんも可愛いし~。^^

ハーちゃんも先日動物病院に行ってきました。
彼女は混合ワクチン摂取の為だったのですが
他のわんこは、疾患の子が多くて、夏は患者犬多いですね。
こうして病院でみてもらえるわんこは、それでも幸せだな~と思って見ていました。
病院で頑張ったなつめお姉ちゃんとあかりちゃん、カフェで美味しいご褒美は何でしたか?
2009/08/13(木) 10:21:32
URL | ハーちゃんママこと13 #-[ 編集 ]
あかりちゃん、立派な女優。
さすが、大女優の妹。
なんでも着こなすし、なつめ姉ちゃんに負けない
堂々として風格!
皮膚がカイカイなのね・・。
甲状腺とか調べるのかなあ?
あんまりお薬が増えないことを願ってます!
シーオーガニックもだめ?

メールポトンするね。スリーサイズ!
2009/08/13(木) 11:50:39
URL | もしゃばぁ #vikpmMwI[ 編集 ]
ハーちゃんママこと13さん♪
タイトルバックの写真変えてみました~
ホントは2ワンの写真が良かったんだけど、いいのがなくて(^^;
昨日のカフェのを差し替えようかと思ってます。
でもこれも、あかりの食いしん坊ぶりが出ていていいでしょ♪(笑
これからちょくちょく変えてみようかと考えてます^^

撮影コーナーにあった麦藁帽子を借りました^^
嫌がるかと思ったけどそれほどでもなくて、
それよりこの撮影コーナーに載せるとビビルあかりです。
なつめの方がキモが座ってますw

ハーちゃん、最近カイカイは大丈夫ですか?
昨日も他にカイカイで病院に来てる子いましたよ。
夏はどうしてもコンディション崩れちゃいますね~
あ、ご褒美は、きのうは私が持ってったクッキー(^^ゞ
2009/08/13(木) 18:25:59
URL | micco #-[ 編集 ]
もしゃばぁさん♪
あはは。何でも着こなしてるかなぁ?
でも、まだまだなつめには敵いませんわー(^^;
それに、あの撮影コーナーはどうも慣れないようで、いつもビビリ顔になっちゃいますw
皮膚は痒がらないんだけど、また脱毛が始まってしまいました。
前にホルモンの検査したんだけど、そのときは正常値だったのよねー
シーオーガニック! そうだ最近あげてない(^^ゞ
またトッピングしてみます。ありがとう!
2009/08/13(木) 18:48:54
URL | micco #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

