 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/08/24 Mon 21:34

どもども、あかりです


ママは先日、お友だちから素敵なプレゼントをもらいました



何でしょう~~~

090824なんですかー?

ありゃま、びーっくり!
パグの顔じゃぁないですか


090824ビックリ!

なつめ姉ちゃん、ビックリしてお目目落っこちそうです


あたちと同じガン黒のもあるんですね

090824サブレ☆


ママ、早く食べたいんですけど・・・



うーん、ガマンできないから
ペロン!

090824ちょっと味見!

ってしちゃったけど
これ、ママのお菓子だってー


ママったら、ちっとも食べないで、ニマニマしならが眺めてるばかり

どうでもいいけど、早く食べないと湿気るってばー
あたちも手伝うよん


- あかり -



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
花もお手伝いしますぅ♪
あかりちゃん バッグとか クッキーとか パグちゃんシリーズ いろいろあって いいなぁ・・・
あかりちゃんのママや ママのお友達が 見つけるの上手なのかなぁ・・・
花も パグちゃんに なりたいなぁ・・・
茶パグ♪
いいかも・・・(*^。^*)
2009/08/25(火) 19:51:31
URL | 花店長 #pmwQx3ew[ 編集 ]
おいしそう
おいしそう・・・
でもたべるのもったいないような
び~ちゃんも くろパグのペットボトルカバー買いました あしたくるみたいです またUPするね ラスは あした連れて行ってきま~す
2009/08/25(火) 22:03:01
URL | び~ちゃん #-[ 編集 ]
花店長さん♪
あはは。ママはパグ柄にはアンテナ張り巡らしてるからね(^^*
花ちゃんもパグになってみる?(笑
いいね~、茶パグ♪
ペチャだから、今よりちょっとだけ息苦しいかもよっ(爆笑
byあかり
2009/08/26(水) 09:32:39
URL | あかり #-[ 編集 ]
そーなの。写真撮ったまでは良かったんだけど、なかなか食べられなくて(^^ゞ
でも食べたけど♪
黒パグのペットボトルカバーって、ぬいぐるみのかな?
楽しみ♪
ラスちゃんガンバレ!
2009/08/26(水) 09:36:01
URL | micco #-[ 編集 ]
私も手伝いたい~
可愛い~!これは食べるの勿体無いですよね!
小静&小雪ちゃんって書いてあるのですか?
なつめ&あかりちゃんと同じ色の姉妹なんですね~♪親戚みたいです。^^

↓ジェイクシマブクロ&押尾コータローのセッショなんですか!すっごく良さそうです!
2009/08/26(水) 17:19:49
URL | ハーちゃんママこと13 #-[ 編集 ]
ハーちゃんママこと13さん♪
あはは。写真撮った後までは良かったんだけど、
さすがに食べられなくてしばらく眺めてました^^
一口食べたら、止まらず一気に食べましたけど(笑
わ!凄い!読めましたか?
そうなんです。小静ちゃん小雪ちゃんというパグちゃんが看板犬をやっているパン屋さんのサブレなんだそうです。
今度二人に会いに行って来まーす♪

ジェイクとコータローのセッション、最高でした♪
ハーちゃんママさん、コータローはご存知でしたか?
私の知り合い、あまり知っている人がいなくて、ちょっと寂しいのー(^^;
最近ちょっと控えめではありますが、自称プチ追っかけです(^^ゞ
2009/08/26(水) 19:38:07
URL | micco #-[ 編集 ]
わぁ~い!
期待どおりの演出、ありがと~♪
サブレと並ぶなっちゃん&あかりちゃん、期待してたの(笑)
ワンコ用だったら、もっと楽しいよね。

いつまでもながめちゃうでしょう?
ガブッといけたかな?(*^▽^*)

涼しくなったら ごたいめ~ん♪に行ってみてねw
2009/08/27(木) 10:31:19
URL | ポンママ♪ #-[ 編集 ]
ポンママ♪さん♪
なかなかいい4ショットが撮れなくて、こんなになりました(^^;
何せ、ペロペロしながら狙ってる子がいるもんで(^^ゞ
食べるのめっちゃ躊躇しちゃったわー
でも、一口食べたらまいう~♪ 一気に食べました(笑
ワン用もあると楽しいねっ。リクエストして来ちゃおうかな!
今度姉妹に対面して来るわ♪
2009/08/27(木) 18:15:50
URL | micco #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

