 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/09/03 Thu 18:31

あかりですっ


ワンコのお洋服屋さん 華古屋さん にお願いしていた
お洋服を受け取りに

プティシアンに行ってきました

090903カフェ
                               ( 次回羊毛カフェのサンプルワンコたちです ^^)




どう~

090903秋色ワンピ☆

斜めに付いたポッケがポイントの秋色ワンピです

かわいいでしょ~



ネームは胸に付けてもらいました

090903秋色ワンピ☆☆

あたちサイズで作ってもらったので、ピッタンコ
着心地バッチリです





そして、まだあるよ

華古屋の店長さん花ちゃんが着ていた

チェックのワンピがとっても可愛かったので → 090819みんなで



なつめ姉ちゃんとお揃いをお願いしちゃいました~

090903お揃い♪


なつめ姉ちゃん、似合ってるよね

090903お揃い☆

めっちゃ嬉しいです

華古屋さん、どもうありがとうございました~


- あかり -



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT (13)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
かわゆいっ!
こんばんはぁ~v-290

福姫ですよっv-290
なつめお姉ちゃん&あかりちゃんv-345
かわゆ過ぎぃ~っv-9
とぉ~っても、お似合いですっv-218
あっ、でもコレって、さすけくんもおソロだよね~v-219
花店長、気が付いてるカシラ・・・v-13

micco先生っv-237
次回のサンプルワンコちゃんっv-286
激かわですっv-352
しかも、右端の子は、ちわわちゃんでは、ありませぬかっv-405
あ~っv-355今回は、既に定員オーバーv-393
次回もありますかぁ~っv-361
by ぽんっv-363
2009/09/03(木) 19:17:55
URL | ぽんっ! #CytWFBJ2[ 編集 ]
なつめちゃん あかりちゃん かわいいー♪
なつめちゃん あかりちゃん お買上げありがとうございましたv-436
あかりちゃん 新作ワンピ 似合ってますv-344
おそろも かわいいなぁ・・・v-345
花もお姉さん ほしくなっちゃうv-290

お母ちゃんは 今 なつめちゃんのお写真見て ようやく ホッとしてるみたいですv-291

えぇっ さすけ君とも おそろv-361v-405
忘れてた・・・・・v-11
2009/09/03(木) 20:30:09
URL | 花店長 #pmwQx3ew[ 編集 ]
かわいいぞっ!
さっそく見に来たよ!
さすが花店長、お見事~♪
華古屋さんのお洋服はデザインが本当に
可愛いの。
スカートバージョンも素敵。
そうそう。私も花ちゃんのチェックのワンピが
とても気に入ってたの。
女の子だったらオーダーしていたよ!
華古屋さんのお洋服は着る子それぞれの
個性を引き立たせるよね。
チェックの姉妹・・美人姉妹だね♪
2009/09/03(木) 20:58:54
URL | もしゃばぁ #vikpmMwI[ 編集 ]
かわいいっ(^^♪
秋色ワンピかわいいっ~(≧▽≦)
カーキー色のボーダーにオレンジの縁取りの配色が絶妙ですね!
私がマジv-398このお洋服を着たいくらい。

なつめお姉ちゃんとお揃いのチェックのワンピもきゃわゆい♪です。
ほんとうに良く似合ってますね~!
このお洋服、オーダーってことは採寸されたのかしら?
うちのメルもマルガリータにしたのでお洋服を着せたい!って密かに思ってマス。(笑)

2009/09/03(木) 22:32:22
URL | メルママ #-[ 編集 ]
もう出来上がったの!?
つい先日、オーダーって聞いた気がするけど。。。
早いんですね~
それに、本当にピッタリだし可愛いし♪
ストライプのお洋服ももちろんだけど、
赤いチェック、姉妹おそろってすっごい可愛い♪
早速おでかけしたくなっちゃうねw

チクチク トリオのわんこたちも超プリティ!
羊毛カフェ参加の方も、わくわくするでしょうね~
2009/09/04(金) 07:09:00
URL | ポンママ♪ #iMK0FLrs[ 編集 ]
ぽんさんにひとこと!
ぽんさぁん 花は右端の子 『コーぎーちゃん』だと 思いますよv-219
ぽんさん 茶色くて かわいいこ 全部ふくちゃんだと 思っちゃうんでしょv-236
まぁ うちのお母ちゃんも この かわいい子花だって 言ってるけど・・・ 似た者同士v-11
ぽんさんも うちのお母ちゃんも 親ばかなんだからv-292v-356
さすけママは きっと 左端の子 絶対さすけって 言ってるんだよv-292 
でも 花も 大好きなさすけ君にしか 見えましぇんv-10
micco先生のワンコたちは み~んなを 幸せな気分に しちゃうんだねぇv-291
あかりちゃんのママ すごいなぁe-343
2009/09/04(金) 10:58:38
URL | 花店長 #XPMr3lVo[ 編集 ]
ぽんっ!さん♪
似合ってますか~♪ 嬉しいです。ありがとう!
あれ?さすけくんもお揃いだった?
花ちゃん何も言ってなかったと思ったけどな・・・
でも嬉しいかも(*^^*)
byあかり

はーい!今回はあっという間に定員いっぱいになりました。
先月お休みしちゃったからかな?
店長さんにお願いして、来月もやらせていただきましょうか^^
そのときは是非ご参加ください♪
チワワ・・・ あはは。確かにこの写し方だと・・・ぷぷっ
↑ 花ちゃんが何か言ってますよー (笑
実物見てねん(^^)v
2009/09/04(金) 12:18:25
URL | micco&あかり #-[ 編集 ]
花店長さん♪
花ちゃん、素敵なワンピをありがとう♪
とっても着心地いいよ^^
チェックも似合ってる?
なつめ姉ちゃんも嬉しそうでしょ(^^)
花ちゃんはお姉ちゃん欲しいの?
あたちはお姉ちゃんになりたいです。
だって、お菓子もらう順番、いつもなつめ姉ちゃんからなんだもん・・・

あはは。さすけくんともお揃いって福ちゃんが言ってるね^^
ゲッツ!
byあかり


2009/09/04(金) 12:25:25
URL | micco&あかり #-[ 編集 ]
もしゃばぁさん♪
華古屋ブランド、もしゃくんとお揃いが2枚になった♪
一緒に来てデートするのが楽しみです(^^)v
もしゃくんもスカート似合うのにねー(^^;チョットザンネンデスw
そそ、華古屋さんのお洋服はデザインもいいし、肩が落ちないのでとってもいいです♪
チェックのもカワイイでしょー☆
美人姉妹?! (*^.^*)テレテレ
byあかり
2009/09/04(金) 13:28:22
URL | micco&あかり #-[ 編集 ]
メルママさん♪
そうなんです、採寸してピッタリサイズに作ってもらいました。
うちのこは、身幅であわせるとどうしても丈が長くてね(^^;
華古屋さんはピッタリに作ってもらえる助かります。
2ワンとも着心地良さそうです^^

メルちゃんマルガリータで寒くないですか?
お揃いで着ませんか~♪
byあかり
2009/09/04(金) 13:37:37
URL | micco&あかり #-[ 編集 ]
ポンママ♪さん♪
そうなのー、いつも数日で作ってくれます^^
私なんか何週間もお待たせしちゃうのに、
見習わなくっちゃいけませんよね(^^;
最近涼しいからお洋服の出番!
さっそくお揃いで出かけたいわ・・・
あ、もうすぐ連休♪ どこか行かなくちゃ^^

次回のチクチクは『うちの子』
(それぞれご自分のワンコちゃんを作ります)
知ってた?
いろんな子が生まれるよー またまた楽しみです♪
2009/09/04(金) 13:51:43
URL | micco&あかり #-[ 編集 ]
『うちの子』
micco先生!
『うちの子』わ~とってもいいアイデアです。
飼い主さんはみんなうちの子一番ですから・・・
でも色々な羊毛色用意しなければならないのでは?   いろんな子UP楽しみにしてます。

花店長の華古屋さん、かれんの服お願いしたところですよね!なつめちゃんとあかりちゃんのかわいいのかれんにもほしいな!!
プチィシアンさんに行かなくちゃ・・・
2009/09/04(金) 19:23:50
URL | かれんママ #-[ 編集 ]
かれんママさん♪
やっぱり皆さん『うちの子』を作りたいですよねっ^^
本当は早くからやりたかったのだけど、いろんな犬種を同時進行でしょ、
私の方が自信なかったんですぅ(^^ゞ
だいぶ慣れてきたのでやってみまーす♪
内心ドキドキ(笑

そそ、かれんちゃんも華古屋さんのお洋服作りましたよね~
チェック柄気に入りましたか? かわいいものね~^^
でもこれは特注品なので、華古屋さんに聞いてみてください^^
2009/09/04(金) 21:20:24
URL | micco&あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

