 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/09/24 Thu 14:51
あかりです~


三崎公園からちょっとだけ北へ
ここは、塩屋崎を通り過ぎた先の浜、薄磯海岸です

090922遠浅

1994年(平成6)制定の 『日本の渚100選』 に選ばれたそうです

なるほど 広くてキレイな砂浜ですね
でも、波が荒いっ




ルンルルンル、ルンルルン・・・
楽しいな

090922楽しいな♪

先に見るのが塩屋崎の灯台だよ

灯台下には 美空ひばりさんの歌碑と遺影碑があるそうです

駐車場が混んでて入れなかったし、みんなは行ったことあるらしいので
今回は寄るのやめてここで遊ぶことにしました
うん、あたちはその方が楽しいです



パパ~

090922パパー♪



うわ~ 波が来た
逃げろー

090922逃げろ~

あははは、面白いー



海と灯台をバックに、みんなで記念撮影

090922みんなで




さてさて、親戚のおうちで なつめ姉ちゃんが待ってます
早く戻らないとね・・・






ママの叔母さんが用意してくれた晩ご飯は
新鮮なお刺身と

090922ごちそう

↑ メヒカリの唐揚  その他たくさん

メヒカリは 『福島県いわき市の魚』だそうです
(今日遊びに行ってきたあたりのお魚)
ママの大好物で、殆どひとりで食べてましたよ

090922ご馳走

あたちたちも味見させてもらったよ
美味しかったな~


今回は、ご用事で親戚のお家に行ったのだけど
遊ぶ時間もたっぷりあって楽しいシルバーウィークになりました


- あかり -



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
いいなぁ・・・
あかりちゃん 楽しそーe-343
海 気持ち良さそうだねっv-291
花も 海大好きですv-10
でも 花 なぜかしら穴掘っちゃうんだよねぇ・・・v-393v-355
あかりちゃん 楽しいお休み 良かったねe-343
2009/09/24(木) 18:53:38
URL | 花店長 #pmwQx3ew[ 編集 ]
花店長さん♪
へー、花ちゃんも海大好きなの?
泳いじゃう?
あたちは泳げないけど、波打ち際で遊ぶのは大好きです♪
綺麗な広い海岸で良かったよ~(^^)
あはは、パパもじぃじも穴掘りしてました。何も出てこなかったけど(笑
花ちゃんは穴掘って入っちゃうのかな?
byあかり
2009/09/25(金) 08:44:44
URL | micco&あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

