 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/10/21 Wed 18:42

あかりですっ


なつめ姉ちゃんのカートに、かわいいポーチが付きました~

091021デリシャスポーチ♪

おニューのカートとお揃い、デニム&リサガスですよん


これはバネ口のポーチ
片手でポン!と口が開くので、とっても楽チンなポーチです

091021デリシャスポーチ

で、何を入れるかというと・・・



あたちたちワンコのお散歩にはお役立ちの品
消臭効果バツグンの 消臭ポーチ 

Orenge-Peaおまめさんに、デザインと色をお願いして作っていただいた
スペシャルなポーチです

それにママが、リサガスのワッペンをペタンコしました


091021デリシャスポーチ☆

使いやすいので とっても気に入ってまーす

おまめさん、どうもありがとうございました~


- あかり -



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT (10)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
かわいい~なつめちゃんカートでお散歩する時にいいね
うちのラスも お散歩制限や 水分制限やいっぱいです カートがあれば便利かな 
2009/10/21(水) 20:45:43
URL | び~ちゃん #-[ 編集 ]
商品化できるじょ~~!!
この消臭ポーチいいじょ~~!!
ぱくっと開くところがすごく便利!!
これはすばらしい!!

なつめちゃんのモデル&
あかりちゃんの解説もばっちり♪きまってるでち♪   byダンプ隊長


     
2009/10/21(水) 20:58:24
URL | ダンプママ☆ #-[ 編集 ]
ワッペン付けただけで、超!!スペシャルになったね!!
色もいい感じでよかったぁ~~

我が家の4ワンだとあの大きさでは無理かな??

なつめちゃん~~首から下げてくれてありがとうv-238
2009/10/22(木) 00:19:17
URL | パン麦にこぼ #-[ 編集 ]
* び~ちゃんさん♪ *
ポーチ、お揃いでかわいくできたでしょ(^^)
あ、ラスちゃんはお散歩制限もあるんだね。
カートは便利だよー
でも、なつめは楽ちん過ぎて歩きたがらないよ(^^ゞ
それも困っちゃうけどね。

2009/10/22(木) 21:51:58
URL | micco&あかり #-[ 編集 ]
* ダンプママ☆さん♪ *
モデルさんと解説者、なかなかのコンビでしょ(*^^*)
消臭ポーチ、便利だよー
うんP入れてるの忘れちゃう時もあるぐらいです。
それに、バネ口ポーチはワンタッチでパクっと!
とってもデリシャスです ^m^

2009/10/22(木) 21:56:29
URL | micco&あかり #-[ 編集 ]
* おまめパン麦にこぼさん♪ *
おまめさ~ん、イメージどおりに仕上げてくださってありがとう♪
赤も入ってるし、ワッペンをペッタンしたら、まるで専用ポーチみたいだよっ☆
サイズもうちの2ワン分が充分入るし、とーーーってもいいです♪
そだねー、4ワンコだと小さいね。
2つ下げる?
ところで手の具合はどうですか~?
しっかり直してくださいね。
2009/10/22(木) 22:00:33
URL | micco&あかり #-[ 編集 ]
完全におそろだぁー♪
すごいですv-352
かわゆいおそろですv-9
おまめさんと あかりちゃんのママの合作v-441
カートとセットで 売ってるのみたいですe-343
花は 昨日もカートに乗せられちゃいそうになって あせっちゃいましたv-11
2009/10/23(金) 10:20:47
URL | 花店長 #pmwQx3ew[ 編集 ]
うん○ポーチには、もったいない~
リサガスのお揃いでとても可愛いです!
初めてうん○袋をポーチに入れるとき
それは、かなり決心がいりそうです。
可愛すぎで、もったいないな~。
そしてバネ口とは良いですね!

和柄の姉妹の服も可愛く
愛情あるものがいつもたっくさん拝見できます。
私までワクワクします♪
2009/10/23(金) 19:14:11
URL | ハーちゃんママ #-[ 編集 ]
* 花店長&花のお母ちゃんさん♪ *
イエーイ! なつめ姉ちゃんの特注品です(^▽^
セットみたいでしょ♪
え?花ちゃん危機一髪だったんだね。
あたちなんかね、なつめねえちゃんが歩く時、乗せられちゃう時があるんだよ(xx;
おかげで少しは慣れたけど。
でもやっぱ歩くのがいいよねー
byあかり
2009/10/23(金) 22:31:09
URL | micco&あかり #-[ 編集 ]
* ハーちゃんママさん♪ *
おそろで可愛いでしょ(^^)v
うんうん、正直初めてうんPを入れるときはドキドキしちゃいました~(笑
だって私の化粧ポーチにしたいぐらいだったんだもの^^
和柄の袖Tお洒落でしょ♪
これはね、背中にパグの風神とフレブルの雷神の刺繍なんですよっ^^
お気に入りでーす!
2009/10/23(金) 22:45:47
URL | micco #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

