 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/10/22 Thu 22:52

あかりです~


今日のお散歩、ちょっとだけ遠出しました

091022お散歩

時間がある時は、なるべく歩いて
ここで一気にダイエットを! といきたいところのママとあたちです



途中には魅力的なお店があるものです ・・・ (^^;

ママったら
「帰りにここのカフェでお昼しましょ!」 って

ダイエットはどーしちゃったの~?


ま、たくさん歩けばいかな・・・


ってことで


今日寄ったカフェは ういすかぁ
ドッグカフェではないけれど、ワンコも店内に入れます

091022ういすかあ

ペンションみたいなお店だよ

店内は落ち着いた雰囲気でステキですっ

091022お店の中




しばらくすると、そらくんひめちゃんポンママ♪さんが来てくれました~

091022待ってたよー

わーい、待ってましたよー

実は、お散歩中、ママがケータイメールでお誘いしたんです
来てくれてありがとうございま~す






今日はね、とってもラブリーな子に会えたんです

生後3ヶ月のゴールデンレトリバーくん
ワクチン済んで、数日前にお散歩デビューしたばかりなんだって

091022宇宙くん♪

お客さんのワンちゃんかと思ってたら、お店の新しいワンちゃんでした

お名前は、宇宙くん(そらくん)






そらくん : え  そらはボクだよ

091022そらくん




そらくん : キミも “そら” っていうの?

091033キミもそらくん?




そらくん : 僕たち同じ名前なんだね
  ヨロシクね

091022Wそらくん





宇宙くんは立派な看板犬になりそうだね





ママたちのランチ

091022ランチ

メニューが豊富で迷ってましたが
ママは ミートドリアポンママ♪さん鰻のピラフ

とっても美味しかったそうです




091022みんなでパチリ

宇宙くんにまた会いに来ようねっ


- あかり -



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
micco先生~☆
もしゃばぁ~しゃんから聞きましたじょ~
miccoしゃんへ先生だって~~
ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
さすが上手だと思った~ぁ

今日はランチでしゅか~!
おいしそ~~
さおちゃんの今日の昼は
吉牛でごじゃりましゅ・・☆
早弁しちゃった・・

いいな~お友達とわんことランチ♪
最高!!
あかりちゃん誰とでもお友達になれそうだね♪ ダンプはなぜか?吠えられちゃうの~
おろおろ~してるからかな?あはは・・
♡→ܫ←♡
なつめちゃんはお留守番係り・・おつかれさまでした☆

2009/10/23(金) 12:02:30
URL | ダンプママ☆ #-[ 編集 ]
miccoさんへ♪
こんにちは!
そっと息抜きにやってきたよ!
宇宙くんの美しさにめちゃくちゃ癒されたよ。
なんてきれいな毛並み・・・
また来るね~。
2009/10/23(金) 12:37:34
URL | もしゃばぁ #vikpmMwI[ 編集 ]
* ダンプママ☆さん♪ *
ははは。ちーっとも先生らしくない先生でございますぅ(^^;
もしゃばぁさん、もしゃくんを作って上手だったでしょ♪
吉牛?・・・
きゃはは。一瞬、どんな牛の料理だったかな?って考えちゃいました(爆笑

お友だちとのランチは美味しいよー
あたちはね、ビビリだから、大きなワンコさんには吠えちゃうことがあるんですー(^^;
ちっちゃいワンコちゃんとは仲良くなれるよっ。
でも人が一番好きです♪
byあかり
2009/10/23(金) 22:58:06
URL | micco&あかり #-[ 編集 ]
* もしゃばぁさん♪ *
いらっしゃいませ~♪
息抜き読み逃げ大歓迎だよっ!
ここは歩いて10分ぐらいだから、お散歩のついでに行けるよっ^^
今度宇宙くんに会いに行こうー♪
2009/10/23(金) 23:02:09
URL | micco&あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

