 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
シーズーとプードル 
2008/03/28 Fri 12:47

シーズー と プードル を作りました

080328ズー&プー


気に入ってる後姿です

080328ズー&プー。

おしりがかわいいでしょう~


昨日、この シーズー と プードル、そして うさぎ一羽を、ボックスギャラリーに展示してきました
狭いスペースなので、頻繁に作品の入れ替えをしようと思ってます



展示が済んで、他の作品を見ていると
なんだか見たことがあるワンちゃんが・・・

そらくん がお店の外にいるではありませんか!

そう、poppoママさん が展示を見に来てくれたのです
超嬉しかったわ~

これって約束したわけでもないし、偶然なんですよ
私が展示でお店にいる時間なんてものの数分なのに、その数分間に会えるなんて
ビックリでした

そして、この子が poppoママさん のところへお嫁(?)に行きました

080318GR.jpg

どうもありがとう~


現在のギャラリーはこんな感じです

080327ボックスギャラリー



テーマ:羊毛フェルト♪ - ジャンル:趣味・実用

TRACKBACK --  |  COMMENT (18)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
そうそう!ワンコってお尻が可愛いのよね~
シーズもプードルも特徴が良く出ていて可愛いよ!!
出来れば鈴音ちゃんカットのプードル作って^^

植木鉢(??)に入ってるワンコもピンクッションになってるの?!
すっごい可愛い!!
私も見に行きたいなぁ♪
2008/03/28(金) 15:14:45
URL | まち* #ncVW9ZjY[ 編集 ]
キャーカワイイ~!
後ろ姿なんかは本物のワンコちゃんよりキュートかもv-10

カエルさんのピンクッションもベージュ色が
お嫁入りしたのかしら?
2008/03/28(金) 15:31:01
URL | メルママ #-[ 編集 ]
本当だ!後姿可愛い♪
針金入れた?
つんっと上向いている感じに若さを感じて羨ましい!(#^.^#)

お店でpoppoママさんに会ったの?
わー、すごい偶然だね。
りゅう君似のゴールデンはpoppoママさんのところへお嫁入りしたんだ~!可愛がってもらえるところへお嫁入りしてよかったね!
私もそのうちボックス覗きに行くね~!

2008/03/28(金) 22:57:06
URL | pokke #-[ 編集 ]
大事にしますね♪
ホントに偶然で嬉しかったですv-238
可愛い作品、ギャラリーで拝見したら、一段と輝いてたわ~♪
あのボックスだけが、ほんわかあったかムード。
ホントに美味しそう~(笑)

キュートなお尻~♪
あのご婦人のように、可愛い、可愛いって触りたくなる気持ち、解る(*^▽^*)

そして、大切な作品、快くお嫁に出してくれてありがとうございますm( _ _ )m
たくさんの方に見てもらいたい気もするし、知らないお宅へお嫁に行ったらヤダわ~なんて我侭なこと思って(笑)
我が家へ来てもらえて、とっても嬉しいです♪
2008/03/29(土) 07:08:14
URL | poppoママ #-[ 編集 ]
きっと、そのフレームわんこは、poppoママさんのところにお嫁入りって決まってたんだよ~。だからそんな偶然が・・・。
お友達のところへお嫁入りで来てよかったね~。
私も黒プーを作ってほしい~。でも、黒プーはむずかしいんだよね~。

ギャラリー、近くだったら私も見にいきたいのにな~。
2008/03/29(土) 07:13:12
URL | nene #-[ 編集 ]
こんにちは♪
とっても可愛く出来ましたね♪
コレクションがどんどん増えていくと楽しいですね♪
私も欲しくなっちゃいますワン♪

ただいまチューリップクイズをしています♪
我家のチューリップの蕾の数を当ててみませんか?
2008/03/29(土) 10:07:33
URL | iwasan #-[ 編集 ]
ワンちゃん、よく特徴を捉えているよ。
ヒップラインが何とも言えず可愛いね(≧▽≦)
あーっ!植木鉢にもワンちゃんがいる~!!!
ブログでmiccoさんのボックスを見るのが楽しみになってきたよ♪
2008/03/29(土) 12:21:19
URL | パグース #-[ 編集 ]
シーズーちゃん
miccoさん、こんにちは。

シーズーちゃんもプードルちゃんも可愛く出来てますね。
とってもお上手!!
miccoさんの作品にオーダーって言うか、リクエストって有り?
もし可能だったら、ロン毛のシーズーちゃんが欲しいです。
色合いは、この仔と同じ感じがいいな。
ミルクのフェルトドッグは、以前お友達に作ってもらったんだけど、チーズのも欲しくって。(^_-)
お時間のある時に、お返事お待ちしてます。

ほんの短い間の来店なのに、poppoママさんにお会いするなんて、すごい偶然ですね。
お二人は赤い糸で結ばれているのかも~。
って、美しい女性同士でしたね。

2008/03/29(土) 16:34:00
URL | ゆきこ姉さん #UzUN//t6[ 編集 ]
まち*ちゃんへ
鈴音ちゃんバージョン~???
うぅぅぅ・・ それは難しそうだなぁ。
研究しときます!(笑
そそ。プチテラコッタで作ってみたよ。
かわいい?ありがとうv-290
ところで花粉にもやられちゃったみたいだね。大丈夫?
2008/03/29(土) 21:25:30
URL | micco #-[ 編集 ]
メルママさんへ
近所のお尻がかわいいプードルちゃんを思い出して作ってみました~(笑
ベージュのピンクッションは差し替えで家にお持ち帰りです(^^ゞ
そう簡単には売れないようです。
でも、お客さんに「かわいい~e-343」って言っていただけたので、
もうそれだけで満足な私ですv-290
2008/03/29(土) 21:31:22
URL | micco #-[ 編集 ]
pokkeさんへ
お尻かわいい? ありがとうv-290
近所にお尻がかわいいプードルがいるのよw 
その子を思い出して作ってみました。
針金は入れてません。思いっきりいっぱいチクチクしてかたく固めたよ~
うわ~ pokkeさんも見に来てくれるの?
嬉しいなe-266
厳しく評価お願いしま~す!先生!
来てくれるときは連絡してね~v-214
2008/03/29(土) 21:35:51
URL | micco #-[ 編集 ]
poppoママさんへ
ホントに偶然! 驚きました~v-8
そしてどうもありがとう~
ゴルも大切にしてくださるママのところへ行けて、幸せだと思いますe-266
思いがけなくママさん&そらくんに会えて嬉しかった~
次はゆっくり我が家にも寄ってください。
あのご婦人、何度も「かわいい~」って言ってくれてたよね。
なんかすっごく嬉しかったよ。
単純だけど、ずーっと展示したくなっちゃったw
2008/03/29(土) 21:42:17
URL | micco #-[ 編集 ]
neneさんへ
そっか、poppoママさんのところへ行くのは決まってたのかな・・・
これってシンクロ二シティ?
うーん、neneさんにも見に来て欲しいけど、、、
ボックス内を変更したら、日記にUPするから見てね~
黒プーですか~?
そのうちチャレンジしてみま~すe-266
2008/03/29(土) 21:50:59
URL | micco #-[ 編集 ]
iwasanさんへ
わーe-343 来てくださってありがとう~
チューリップクイズやってるんですね。
もちろん参加します!
ヨロシクお願いしますv-290
コレクション、増えてますw
パグはまだ作れないのですが(^^;
2008/03/29(土) 21:54:19
URL | micco #-[ 編集 ]
パグースさんへ
お尻かわいいでしょう~w
そそ、プチテラコッタでワンコ覗いてるみたいに作ってみたよ。
ピンクッションだけど、ちょこっと飾ってもかわいいと思うんだ~
ボックス内を変更したら、その都度UPしますね。
また見てね~v-290
2008/03/29(土) 22:01:10
URL | micco #-[ 編集 ]
ゆきこ姉さんへ
リクエストだなんて、私のでいいんですか~?
すごく嬉しいな。ありがとうe-343
期限なしで良かったら作ってみますよ~v-411
近いうちに箱メしますね。
そうなの、ママさんに偶然あったのよ。
びっくり~~~!

2008/03/29(土) 22:07:52
URL | micco #-[ 編集 ]
本当に週に1回のまとめコメントでごめんね。
シーズーとトイプーのお尻にちゃんとそれぞれの個性が出ているよ。
シーズーのお尻はもしゃに似ています!笑
ボックスを見に行きたくなっちゃったよ。
期間限定?
そしてその気持ちは次ぎのブログの写真を見て本物に・・・
2008/03/31(月) 14:42:53
URL | もしゃばぁ #vikpmMwI[ 編集 ]
もしゃばぁさんへ
お尻に拘ってみましたw キュートでしょv-10
うんうん、遊びにおいでよ!
最初だから、一応4月末まで借りたんだけど、延長する予定でーすv-219
2008/04/01(火) 09:12:46
URL | micco #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

