 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/11/14 Sat 16:54

ども~ あかりです


注文していた 華古屋さん のお洋服
昨日カフェで受け取りました

カモフラのお揃いですよっ

091113カモフラ




カフェでさっそく着てお写真撮ったよ

どーかな・・・

091113迷彩あかり
                             (Photo by 華古屋さん)

かわいかっこいい



実は、ママったら、カメラを忘れてしまって iPhone で撮ったのだけど
ピンボケ&ブレブレで ほぼ全滅 凹

なので、お写真 華古屋さんからお借りしました (^^;



なつめ姉ちゃんも着てみました

091113迷彩なつめ
                                            (Photo by 華古屋さん)

フォーンと服のベージュが同系だからかな
なつめ姉ちゃん着こなすわ
似合ってるよっ




華古屋さん
今回もぴったりサイズに作ってくださってありがとうございました~
着易くて、とっても気に入ってます

091113おそろ

それでね

うふふっ
実は、もう一着オーダーしてるんです


ママ、チクチクがんばって、あたちたちのお洋服 いっぱい買ってくださいな






出来上がったらまた紹介しまーす


- あかり -



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
カックイ~っ!
いつものかわゆいカンジとは、
ひと味違った…
なつめお姉ちゃん&あかりちゃん!
カックイ~♡

花ちゃんお母ちゃんのコメント拝見!
今度、私にも抱っこさせて下さ~いっ♡
2009/11/14(土) 17:51:29
URL | ぽんっ! #CytWFBJ2[ 編集 ]
ぷっ ぷれっしゃぁ・・・(>_<)
でも 良かったぁーーー(^^ゞ
この 記事拝見する前に ある程度作っちゃいました。
見てからだったら 手 ふるえちゃいます。
なつめちゃん あかりちゃん いつもありがとうございます<(_ _)>

ママに チクチク(特に柴ちゃん)頑張ってもらいましょう (^O^)/

2009/11/15(日) 18:53:42
URL | 花のお母ちゃん #pmwQx3ew[ 編集 ]
おはよう!
カッコイイ!
迷彩柄って元気なあかりちゃんのイメージにピッタリね。
なつめちゃんもいつもと違った感じがまたいいわ。似合ってるよ~
サイズがピッタリだと2ワンも着心地がいいんでしょうね。
オーダー中のお洋服は・・・トラ柄だったりして?(笑) 
リンクありがとう。 私もいただきま~す(^o^)丿
2009/11/16(月) 07:34:20
URL | ピノッコ #-[ 編集 ]
* ぽんっ!さん♪ *
可愛いですか~ ありがとう♪
華古屋さんのお洋服は、可愛いし、気安いので大好きです^^
なつめ姉ちゃん抱っこ大好きなので、今度抱っこしてあげてください♪
ついでにあたちもいかが~?
(*^m^*)
byあかり
2009/11/16(月) 13:25:09
URL | micco&あかり #-[ 編集 ]
* 花のお母ちゃんさん♪ *
でへへ^^
だってね、楽しみなんだもん♪
いつも気易いお洋服をありがとうございます☆
ママ、最近がんばってるよ!
あ、でも柴はなかったなぁ・・・
(^m^)
byあかり
2009/11/16(月) 13:30:33
URL | micco&あかり #-[ 編集 ]
* ピノッコさん♪ *
なつめ姉ちゃんも迷彩で元気よく♪ です^^
似合ってますか~ ありがとうございます☆
あははは、年賀状用にトラ柄欲しいとろるですね~
でも違います^^
リンクありがとう♪
byあかり

2009/11/16(月) 13:35:30
URL | micco&あかり #-[ 編集 ]
miccoさんへ♪
華古屋さん、最高だね。
カモフラっていいよね。
女の子、男の子、それぞれに、そして
着る子によって雰囲気が変わって、大好き。
ネックレスまでしておしゃれ姉妹だね♪
やっぱりスカートいいわあ。
今度、花ちゃんママに男の子がはけるスカートってオーダーしてみようかな?ぷぷぷ。
(いや、半分本気 v-22
2009/11/16(月) 14:00:16
URL | もしゃばぁ #vikpmMwI[ 編集 ]
* もしゃばぁさん♪ *
あはは。やっぱスカートに弾かれちゃうのね^^
華古屋さんだったらきっと希望を叶えてくれそうだよ!
オーダーしちゃおう~☆
2009/11/16(月) 18:26:38
URL | micco #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

