 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/11/22 Sun 23:59

あかりです


その2 の続きです

南信州に来たときは、お宿は決まって 民宿かわらしま
お世話になるのは 今回が6回目です^^ たぶんw

091122あったか

お外は雨が降ってきましたが
お宿は暖かです~



あれれ

さっきカフェでご挨拶したハスキーさんじゃないですか~

091122さっきぶりです

そーなんです
そらくぼでお会いしたグループさんは、偶然 同宿だったんですぅ

びーっくりしちゃいましたよ

091122さっきぶり




今夜のお食事は・・・

091122ディナー☆

091122ディナー

091122デザート

とっても美味しいディナーでした
あたちも味見済み! ご馳走様~




食後は囲炉裏を囲んで

091122歓談

歓談

皆さんは町内会の犬友さんだそう
仲良しグループでの旅行はとっても楽しそう
羨ましいな~

091122囲炉裏

あたちのお家は、ぜーんぜん遠くの違う町内会だけどw
一緒に混ぜてもらっちゃいました
楽しかったです ありがとうございました~



皆さんまた明日 おやすみなさい・・・


その3 に続く


- あかり -



テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
miccoさんへ♪
わっ。裏道の達人!
また上手に渋滞を回避!?
すばらしいです!
それだけで旅がとてもとても有効に楽しくなるよね♪
なんて暖かそうなリビング。
きっと犬話で盛り上がったんでしょうね!
2009/11/25(水) 16:57:53
URL | もしゃばぁ #vikpmMwI[ 編集 ]
晩御飯 おいしそーーーーーv-9v-9v-9

かわらしまさん とっても素敵な雰囲気。
そして あかりちゃん その雰囲気にピッタリな お着物着て とってもかわいくて素敵です♪
ちょっと? おしとやかに見えます(*^。^*)
2009/11/25(水) 19:31:55
URL | 花のお母ちゃん #pmwQx3ew[ 編集 ]
* もしゃばぁさん♪ *
あはは。パパが達人です^^
いつかもしゃ家と行きたい民宿、また行ってきちゃったー♪
6回目って凄いよねw
ワン飼いってだけですぐ仲良くなっちゃうから、
この夜もとっても楽しく過ごしました^^
2009/11/26(木) 18:33:50
URL | micco #-[ 編集 ]
* 花のお母ちゃんさん♪ *
ご飯も美味しいし、お宿もいい感じでしょ^^
テレビないけど、そのかわりこうやってみんなでお話♪
こういうのもとっても楽しいよ~

あたち、かすりの着物着ました^^
紺色だから男の子みたいかなぁ・・・と思ったけど、お淑やかに見えますか~(*^.^*)
あのね、実はこれかなり大きいの。
お直し...(^^
byあかり
2009/11/26(木) 18:38:09
URL | micco&あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

