スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/11/24 Tue 23:57

ども~ あかりです


その6 の続き


ペンションをチェックアウトして
パパがここでお土産を買いたいってことで、向かったのは浜名湖サービスエリア
そこでママが美味しそうなものを食べているお姉さんを発見!

すかさず 「それはなーに? 美味しい? どこで売ってるの?」

ママったら、オバサン丸出しだよぉ (^^;


で、早速買って食べたのはコレです

091124コルネット

コルネット

あつあつ揚げパンとソフトクリームのコラボ

「美味しい~ 」 の連発でしたよ
でも カロリー高そう・・・





長野を旅行中
ママのブログのお友だち、ゆきこ姉さん から偶然 ケータイメールをいただきましたっ

今回予定にはしてなかったけど
急遽お店に寄らせていただくことに


磐田で ワンちゃんのアロマテラピー
Dog Aroma プチグレインというお店をされてます

091124プチグレイン


ゆきこ姉さんの愛娘 チーズちゃんミルクちゃんとも再会

こんにちは~ お久しぶり

091124姉妹



2年半前、うちに遊びに来てくれたときのお写真

0911242年半前の4ショット

あははは、あたちったら (^^;
あたちまだ生後4ヶ月、落ち着きのないチビでメチャクチャでしたw
そのときの日記は → こ こ



チーズちゃん は16歳です
ちょっと前、具合が悪くって心配しちゃったけど、元気になって良かったね
今日は来られなかったけど、なつめ姉ちゃんの目標でもあるので
これからもがんばってくださいね


ミルクちゃんはお店の看板犬
雑誌のモデルとかもやっちゃうほどの美形キャバリア

091124ミルクちゃん

美人度ますますUPしてました
うらやましいですぅ


短い時間の再会だったけど、会えて嬉しかったです
ママもいろいろお話できて嬉しかった~って言ってました^^



出発前、みんなで記念撮影

091124みんなで

お邪魔しました~


またの再会を約束して、see you !


その8 に続く


- あかり -

スポンサーサイト

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
ありがとう!!
こんにちは~。

先日は、遊びに来てくれてありがとう!
久し振りに会えて、本当に本当に嬉しかったです。
絶妙のタイミングでメールした自分を、誉めてやりたい!って感じです(笑)

これも、miccoさんの素敵な作品のおかげね。
感謝です。

なつめちゃんに会えなくて残念だったけど、すっかり大人になったあかりちゃんとの再会も、嬉しかったです。
うちのパパも会いたかったみたいです。残念。

短い時間だったけど、色々お話できて本当に楽しかったです。
また、絶対お会いしましょうね。

なつめちゃんにも、ヨロシク!!

2009/11/26(木) 13:16:11
URL | ゆきこ姉さん #UzUN//t6[ 編集 ]
楽しませていただきました♪
信州を満喫しているね。 
かなり寒そうなのに あかりちゃんは元気だな~(´∀`)
ワンちゃんと遊べる場所が沢山あるんだね。
この美味しそうなソフトクリーム、TVで見たことがあるよ! 有名なのかしら?
続きも楽しみだわ~♪
2009/11/26(木) 13:21:32
URL | ピノッコ #-[ 編集 ]
* ゆきこ姉さん♪ *
お邪魔しました~
ほんとほんと、ゆきこ姉さんからのメールがなかったら、きっと惜しみながらまた素通りだったと思います。
感謝ですぅ☆
寄らせていただいて、みんなに会えてよかったです。ありがとうございました♪
あ、ご主人にもお会いしたかったわー
って言うか、あかりに会ってもらいたかったわ(^m^*
また会いましょうね~
本当にありがとう♪
2009/11/26(木) 19:00:03
URL | micco #-[ 編集 ]
* ピノッコさん♪ *
わー、ずーっと読んでくださったの?
どうもありがとう!&長くてすみません(^^;
残りあと1回ですので、どうぞヨロシク(笑
旅行の前に、ワンコと遊べるスポットを下調べして出掛けます。
ワン連れはなにかと大変だけど、
ワン友さんと会ったり、同じワン連れさんとの出会いも楽しみのひとつです♪
ええー、コルネット知ってましたか?
テレビでやってたの?
なんかね、お店に雑誌に載ったような記事が貼ってはあったのは知ってたけど、読まなかったw
テレビで(も)やったんだねー
美味しくて気に入っちゃいました♪
2009/11/26(木) 19:07:00
URL | micco #-[ 編集 ]
あらっ まぁ!
な なんと 磐田ですかぁ(^O^)/
磐田に こんなおしゃれなお店があるとは・・・
花のお母ちゃんの生まれ育ったとこですよぅ(*^。^*)
実家よりは ちょっと南になりますけど。
今度 実家行った時 お店の前 通ってみようかな・・・

コルネット! 食べてみたい!
2009/11/27(金) 20:15:18
URL | 花のお母ちゃん #pmwQx3ew[ 編集 ]
* 花のお母ちゃんさん♪ *
ご出身地とは存じ上げませんでした(^^;
本当にあらまぁ!ですね~
実家へ行かれたときは、通るだけじゃなく、是非たずねてみてくださいな♪
きゃわゆい看板犬のミルクちゃんがお出迎えしてくれますよっ☆

2009/11/28(土) 09:22:15
URL | micco #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

