 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/11/24 Tue 23:59

あかりです


その7 の続き 旅行記最終です


お友だちに会いに行った後、 お城を見に行きました

最近、ママ、ひとりで姫路城に行ったり、お城が気になってしかたないそうです

今回は掛川城へ行きたいってことだったので


はい、来ましたよ!  一豊とお千代で有名になった 掛川城

091124一豊お千代

あたち、お千代やりましたが
黒くて・・・



ところで、あたちも入れるの???

無理だよねぇ・・・

091124掛川城


受付で聞いたところ
お城の中は入れないけど、手前までなら大丈夫ってことでした

とりあえずは良かったです

ではお城の入り口まで行きますよ

091124掛川城☆


ママは天守閣を見学
あたちはパパと下で待ってたよ

091124パパとあかり

ママが上から撮った写真
腰掛けて待ってるあたちたち

なんだけど

これは井戸だそう
霧噴井戸って言って、なにやら伝説があるらしいです
後からママに言われて井戸だってわかりました


やばいやばい・・・

091124掛川城♪



小さなお城だけど、なかなか良かったね

091124掛川城♪♪

お城好きのママも満足だったみたい






 帰り掛けに寄った富士宮SA

091124富士川SA

富士山と
手前にあるのは 『わんちゃん茶屋』



でも、やっぱりこっちでしょ

091124富士宮やきそば


パパもママも食べてばっかりの旅行だったね

091124やきそば


今回も楽しかったですー


- あかり -


テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
旅行たのしそ~♪
miccoしゃん・・びっくり~~!!!!
ABとOなの~~???笑??
偶然パグ友と話してて~
何型~ってきいたらABとOっていったから
へ~偶然だね~なんていってたら
なにげに聞いてきたら ABとO がおおくてびっくり~~!! AB型ってこんなにいるの~?っと不思議になっちゃった~♪

なつめちゃんは 誰とお留守番してたんですか~??

2009/11/27(金) 12:47:26
URL | ダンプママ☆ #-[ 編集 ]
* ダンプママ☆さん♪ *
私も同じでびっくりしたよ~^^
この組み合わせはパグに縁があるのかな?
なーんて何も根拠ないけど、でも不思議!w
そして同じく、私の周りではダンナしかいないAB型の多さにも驚いたわ!
旅行楽しかったです。
今回移動が多かったので、なつめはお留守番。
じぃじ&ばぁばとまったりシルバートリオでした^^
2009/11/28(土) 09:30:46
URL | micco #-[ 編集 ]
おもろ~
今回のご旅行もとても楽しく拝見いたしました♪
いつもありがとうございます。^^
かわらしまさん、とても素敵なところですね!

それにしてもあかりちゃんとの顔くりぬき写真、大うけです(笑)
面白い~^^
2009/11/28(土) 16:24:43
URL | ハーちゃんママ #-[ 編集 ]
* ハーちゃんママさん♪ *
長い旅行記、読んでくださったの~?
ありがとうございます!
殆ど自己満足の日記なのでお恥ずかしい限りですよ(^^;
あかりに書かせてますしwww
かわらしまはいいお宿ですよー
何度行ってもまた行きたくなるお宿です。
あはは。あかりにくりぬきを覗かせても、真っ黒でなんだかわからないわよねー(^^ゝ
2009/11/29(日) 10:00:48
URL | micco #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

