 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/03/30 Sun 09:45

ピンクッションで~す

080330ピンクッションズ

プチテラコッタに、いろんなワンちゃんをデザインしてみました


これらは全て 南信州 大鹿村にある、ワンコと泊まる宿
民宿かわらしま
“オリジナルのおみやげ” です

ただ今 民宿にて販売中~


いろんなワンちゃんと、大鹿村 にちなんだ 青いけし、特産の ブルーベリー
そして、宿のドッグランに敷きつめられた クローバー のバージョンも作りました
全て一点ものです

こんな風に、インテリアとして ちょこっと飾っておいてもカワイイと思いますよ

080330ピンクッション


お宿のブログHP でも ピンクッションを紹介してくださってるので
是非訪問してみてくださいね~


テーマ:羊毛フェルト♪ - ジャンル:趣味・実用

TRACKBACK --  |  COMMENT (10)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
うちの宿の改築ですが、私たちが改築工事を行ったのではなく、
おおまかな設計・デザインは私たちが考えましたが
主な工事は村の大工さんにお願いしたんですよ~。

自分たちがやったのは、床・ドアー・腰板の塗装や、
池側のコンクリ張り、足洗い場設置くらいです。(汗)

きゃ~、ごめんなさいね~。v-405
きっと、こちらの説明が不十分だったと思います。
つつしんでお詫び申し上げます~。v-24

2008/03/30(日) 22:43:12
URL | メルママ #-[ 編集 ]
メルママさんへ
今、PC立ち上げて、冷や汗が出た私(@@;
そ、そうでしたよね~
アルバムを見せていただいて、説明していただいたことを思い出しました~
こちらこそ焦らせちゃってごめんなさーい!
その部分削除しておきました~m(^^;)ゞ
2008/03/30(日) 23:14:54
URL | micco #-[ 編集 ]
すごいね~。
どんどん、前に進んでる感じ~。
きっと、民宿に泊まったお客さんも可愛い羊毛わんこにくぎ付けでおうちに連れてってくれるよ~。
作成時間は、どのくらいかけてるの~?
2008/03/31(月) 06:46:39
URL | nene #-[ 編集 ]
すごい犬種!
(作って欲しいなあ・・・)
↑無視してください。
売り物に?
さっそくお宿のブログも見てきましたたよ。
お宿にも行ってみたくなりました!
あ~時間が欲しい!!
2008/03/31(月) 14:45:28
URL | もしゃばぁ #vikpmMwI[ 編集 ]
んま~w(゚o゚)w   お宿でも販売しているの!
ピンクッションだけど、沢山並べると可愛いね。
パグが居ませんね~・・・ 売れちゃったのかな?
2008/03/31(月) 17:29:42
URL | パグース #-[ 編集 ]
neneさんへ
去年お世話になった民宿なんだけど、とてもステキなお話をいただいてねv-290
やらせていただくことにしました。
制作時間は物によって違うのよね・・・
2~3時間かな・・・
単発向きの私にはいい手仕事です(笑
2008/04/01(火) 09:16:00
URL | micco #-[ 編集 ]
もしゃばぁさんへ
かわいいでしょ(^^)
そして、民宿ステキでしょ~
去年2回お世話になって、すっかりお宿とオーナーさんのファンになりましたe-266
もしゃくんたちにも是非お泊りに行って欲しいなぁ・・・
2008/04/01(火) 09:20:54
URL | micco #-[ 編集 ]
パグースさんへ
はーい、お宿オリジナルのおみやげとして作りましたv-290
パグは作ってませーん(^^;

2008/04/01(火) 09:23:21
URL | micco #-[ 編集 ]
可愛い!
おお!すっかり羊毛作家さんですね!!
可愛い!!!

特産のブルーベリーやクローバー、けしの花がポイントなんて、素敵なアイディア!

もし我が家がオーダーしたら、
茄子とかついちゃうのかな?(笑)
2008/04/01(火) 11:41:58
URL | ういそらふう。 #-[ 編集 ]
ういそらふう。さんへ
ありがとう~e-343
でも作家ってなんだか・・・(^^;
まだまだ実力が伴わないので冷や汗がでるよぉ~v-356
あはは。茄子バージョンもある意味かわいいかもしれないよv-290
2008/04/01(火) 16:25:56
URL | micco #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

