 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/12/18 Fri 21:49

ども~ あかりでーす えびぱぐ

091218二人で

被り物が似合う なつめ姉ちゃん、カワイイです



今日はカフェで、そらくんひめちゃん と待ち合わせ

ちょっと早く来たので、ツリーの前でお写真撮ってたよ

0912182パグ☆

      


あ、来た来た

091218サンタ

             





今日はね、みんなで サンタ服着て集合だよっ

ワンコメニューのパンケーキとササミジャーキーで
プチプチクリスマスパーティーしました~

091218パーティー




今年もツリーの前で、仲良し4ワン、記念撮影

0912184サンタ☆

なつめ姉ちゃんカートの中にうずもれちゃってますが・・・ (^^;


0912184サンタ





  お友だちの リッチくんテンちゃん が来ましたよ

091218リッチ君、テンちゃん

お隣の席空いてるから 一緒に楽しもうよ

そらくんひめちゃんリッチくんテンちゃん は初対面だけど
すぐに仲良しになったよ

091218仲良し


楽しかったね

忘年会も・・・ しましょ




- あかり -


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
超可愛いサンタがいっぱいだ~(☆▽☆)
本当に賑やかで楽しそうなパーティーだね!
カートの中で 元気いっぱいのあかりちゃんにつぶされそうななつめちゃんに(≧m≦)プププッ。
なつめちゃんのサンタ服がよく見えないけど、あかりちゃんとお揃いなのかな?
私はやっぱりなつめちゃんばかりに目が行ってしまうよ。
いつも明るく楽しく過ごせているから、なつめちゃんも元気になれたんですよね^^
楽しそうな写真ばかりなの、何だか涙が出てきたよ。
なつめちゃん・・・絶対今度一緒に遊ぼうね。
2009/12/19(土) 12:10:23
URL | ピノッコ #-[ 編集 ]
* ピノッコさん♪ *
なつめのサンタ服はね、お友だちのそらくんと同じなのよ。
やっぱりなつめが気になりますか~?^^
グースちゃんとなつめは雰囲気似てたものね・・・
足がだいぶ弱っちゃったけど、食欲旺盛だし、
毎回ではないけど、カフェにも一緒に行けるし、
あかりからパワーもらって元気にやってます^^
ピノッコさん、ぺ~太くん、なつめに会ってくれると嬉しいな~♪
2009/12/19(土) 17:31:05
URL | micco #-[ 編集 ]
わ~~~~♪
サンタ服、みんな可愛いですね~!!(≧▽≦)
お帽子被ったなつめちゃんもすごく似合ってますよぉぉ。(*^-゚)
お店のお写真見るの楽しみです~。(笑)
2009/12/21(月) 09:47:28
URL | ばななん #NwJN3xY6[ 編集 ]
* ばななんさん♪ *
なつめはフードがよく似合うんです(^^*
でも、元気な黒い子に踏んづけられて、もう大変でした(笑
カートから降りたときのお写真も店長さんにとってもらったのだけど、
なつめは最近じっとしてられないので、きっときっと凄いお写真だと思います(笑
楽しみにしててください!(笑
こうすけくんもちょっと前にお友達とデートしたのね^^
なかなか会えないなぁ・・・
2009/12/22(火) 08:13:19
URL | micco #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

