スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/12/21 Mon 23:55

あかりです~ えびぱぐ


先週も行ったイーボルドッグカフェ
今日も行ってきました

残念なことに、今週末で閉店なんだってー

9091221カフェ

今日はドッグランで遊び納めです

一緒に遊んでもらったのは、そらくんひめちゃん

先週の金曜日も遊んだので、3日ぶりです (^^)ノ


091221ランチ

美味しい忘年ランチの後 (ママたちのね)


ドッグランで  イエーイ

091221あそぼ

あそぼ、あそぼー



わー そらくん タイヤジャンプ、ナイスですー

091221ナイス!

上手だね~^^



あたちは出来ないですよ

091221タイヤ

お菓子・・・

見せられても、タイヤはくぐらないですよ
ぐるっと回ってもらいにいくよ





今日はあたちが得意(?)なハードルがないですね・・・

あ、フリスビーは出来ますよっ

091221フリスビー


空中キャッチは出来ないけど (^^ゝ

091221フリスビー☆


拾って持ってくるのは得意です


ママ、持って来たよーん

091221持って来たよ

ルンルンルン・・・


でも また持ってっちゃおう

091221ヨイショ

てちてちてち・・・



そらくんひめちゃんも楽しそうでした

091221そらひめ

もっと遊びたかったよね…
カフェが閉店しちゃうのはとっても残念です


- あかり -




スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
とってもよいお店が閉店しちゃうのってさびしいね。
こんなにあかりちゃんたちも楽しそうなのに~。
2009/12/23(水) 06:26:17
URL | nene #-[ 編集 ]
* neneさん♪ *
あかり得意気でしょ*^^*
閉店って聞いて、2週続けて行っちゃいました^^ゝ
ドッグカフェは、しかもラン付きはもっともっと増えて欲しいと思ってるのに、
閉店しちゃうのはとーっても残念です。
2009/12/23(水) 10:51:27
URL | micco #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。