 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/01/04 Mon 16:51

あかりです 黒パグ横2


お友だちの皆さん、なつめ姉ちゃんにお見舞いメッセージをありがとうございます

大晦日から出始めた気管虚脱の厄介な咳は
お薬の効果かだいぶ軽くなってきましたが
まだ止まらないので
今日は病院でネブライザーとお注射をしてきました


お昼前の処置したのですが、夕方はもっと軽い咳に変わりました
やっぱりお注射は効くようです

今夜はゆっくり眠れるといいね・・・


あさってまたネブライザーに行く予定です

100104なつめ姉ちゃん

今日のなつめ姉ちゃんの体重 5.4キロ






                        






そして、昨日はパパの親戚が来て、新年会でした

ママの超~適当なおもてなし料理と、美味しいお酒で
みんなでワイワイ楽しみました



この子は パパの姪っ子

100103いとこ


だから、あたちのいとこだよ

100103パパと


ママがコロンビア人なので、ハーフです

5歳なんだけど、近所の同じ歳ぐらいの子に比べると、体格が良くてめっちゃパワフルで!!!
あたち、もうタジタジだったよ

100103いちご

だからね、いつもは 「ちゃんとしなさい!」って怒られるあたちが
昨日に限って 「あかりはお利口さんだね~」 って褒められちゃったぐらいです





そして、なつめお姉ちゃんを優しく抱っこしてくれてるお兄ちゃんも いとこ
二人は兄妹です

100103なつめ姉ちゃんと

お兄ちゃんは中学生
南米仕込のサッカーセンスはなかなかのものですよ~


- あかり -



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT (12)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
ほっ・・・ 
なつめちゃん 今日はゆっくり眠れてますか・・・
お咳 軽くなってきて良かったね。
早く お咳出なくなるといいね。

あかりちゃんもタジタジのいとこちゃん♪
相当パワフルってことですか!?
あかりちゃん いとこちゃんの食べてる苺 ガン見しているような後ろ姿(^_^;)
もらえたかなぁ・・・ (/_;)
2010/01/04(月) 23:40:11
URL | 花&花のお母ちゃん #pmwQx3ew[ 編集 ]
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
あけまして(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

なつめちゃん。ちょっとは良くなったんですね!?
注射って良く効くんですね~~~

いとこさんたちは、ハーフなんですね~~
でも、日本っぽい感じがないね。
体もお兄ちゃんも妹ちゃんも大きい!!!
そりゃぁ~~あかりちゃんがおりこうに見えちゃうかもね
( ´艸`)プププ 
2010/01/05(火) 00:25:41
URL | パン麦にこぼ #-[ 編集 ]
miccoしゃんなつめちゃんあかりちゃん
あけましておめでとう!
なつめちゃん咳だいぶいいですか?
人だって咳でるとほんと苦しいから・・
早くなおりますように・・祈・・☆

今年もよろしくお願いします☆
2010/01/05(火) 15:17:42
URL | ダンプママ☆ #-[ 編集 ]
あけましておめでとうございます~。

なつめちゃん、お咳少しよくなってきて
良かったですね~。
早く止まりますように~!!

いとこ兄妹ちゃんたち、ハーフですか~。(*^.^*)
可愛いですね~。

今年もこうすけともどもよろしくお願いします。(^-^*)/
2010/01/05(火) 17:20:39
URL | ばななん #NwJN3xY6[ 編集 ]
* 花店長&花のお母ちゃんさん♪ *
ありがとう^^
なつめの咳はイマイチ止まりません。
回数が減ってるからそのうちよくなるとは思うけどね。
お昼寝のときは咳で起きたりしてないから、夜もちゃんと寝てると思います。
私が爆睡してるからわかりませんが(^^;
姪っ子、すごいのよー!
体格はでかいし、小学1~2年ぐらいあるよ。
力はあるし、声もやたらでかい(^^;
あかりなんか警戒してそばに寄りつかないもの。
一緒に写真撮れたの、いちごもらったときのこのショットだけよw
ま、元気でいいけどね~
2010/01/05(火) 17:50:37
URL | micco #-[ 編集 ]
* おまめパン麦にこぼさん♪ *
あけましておめでとう~
お出掛け中に具合が悪くなるとホント困ります。しかもお正月はねェ・・・
だいぶ回数が減ったけど、まだ出るので、しばらくネブライザーに通うようかも。
ご心配ありがとう。
姪っ子のハチャメチャにはさすがのあかりもタジタジで、
ほとんと近くに寄らなかったよ。
その代わり甥の方にはなつめもあかりもベッタリでした。
危険か安全かってわかるんだね(笑
小学校に上がる頃にはおとなしくなるのかな・・・
2010/01/05(火) 18:11:52
URL | micco #-[ 編集 ]
* ダンプママ☆さん♪ *
あけましておめでとう♪
なつめの咳は、回数が減ってますがまだ出るの。
しばらく通院かな・・・
小さい体で人間みたいに大きな咳だから、体力消耗しちゃうみたい。
以前咳でやせちゃったこともあるし。
でも、今回は食欲あるし、やけに元気あるから大丈夫だと思います。
ご心配ありがとう^^
今年もよろしくお願します~
2010/01/05(火) 18:16:19
URL | micco #-[ 編集 ]
* ばななんさん♪ *
あけましておめでとうございます^^
今年もどーぞよろしくお願します。
なつめにお見舞いありがとうございます。
軽くはなってるけど、イマイチなので、しばらく通院だと思います。
親戚のところで慣れてるので、大丈夫と思って連れてったけど、
もう無理はききませんねー
反省(--;

いやいや日曜日は大変でした(^^;
あの活きのイイ(?)あかりが、めっちゃお利口に感じたものwww
2010/01/05(火) 18:26:17
URL | micco #-[ 編集 ]
新年
あけまして おめでとうございます
ことしもどーぞよろしくおねがいします
なつめちゃん咳よくなりましたか
人間でも 咳がとまんないと 苦しいし しんどいもんね
5歳って・・・おおきいねえ
ハーフでかわいいよ~
恐るべき5歳児 ・・・元気が一番でっす
2010/01/05(火) 20:17:22
URL | び~ちゃんS #-[ 編集 ]
ネブライザーって何だろう??
お注射が効いてくれて良かった~(^^)ホッ=3
酷いとかなり咳込んでしまうのかな?
寒いけど通院頑張ってね。
miccoさんも風邪を引かないように気をつけて下さいね。
2010/01/06(水) 14:54:47
URL | ピノッコ #-[ 編集 ]
* び~ちゃんさん♪ *
あけましておめでとう♪
なつめの咳、昨日午後になってようやく止まりました。
元気もあるしもう大丈夫だと思います。ご心配ありがとう^^
姪っ子はかわいいんだけどね(^^;
ほーんと恐るべき5歳児なんですw
2010/01/07(木) 08:24:39
URL | micco #-[ 編集 ]
* ピノッコさん♪ *
気管を広げる薬を吸入してきましたー
昨日の午後になって、やっと止まってくれました。ホッ!
今回はものすごく酷い咳ではなかったのだけど、
やっぱり出ると苦しそうでね(^^;
前に咳が酷くて体重が落ちちゃったりしたし。でも今回は大丈夫でした。
ご心配ありがとう!
はーい、私は今のところ大丈夫(^^)b
ピノッコさんも風邪に気をつけてね~
2010/01/07(木) 08:32:55
URL | micco #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

