 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/01/18 Mon 19:59

あかりです えびぱぐ


最近、近くに動物病院ができたので
爪切りと、肛門線を絞ってもらおうと、お買い物のついでに ちと寄ってみました

・・・ あちゃー、時間外


入り口で診療案内の確認をして、出直そうと思ったら
優しそうな先生が出てきたよ ^^

先生、「爪切りと肛門腺なら今でもいいですよ 」 って

お言葉に甘えて、やってもらっちゃいました

100118爪切った スッキリしました

先生 どうもありがとう





                                   





そして、近所の お友だちのママさんがくれたカレンダー

1001189689.jpg

こ、これは
京都にある 犬服とアクセサリーのお店
9689(クロパグ) のカレンダーではないですか~


1001189689カレンダー

わーい、嬉しいです



カレンダーの後ろの方は
お洋服とグッズのカタログになってるし

100118ジャージ欲しい♪

あたちがほしかった学童ジャージがのってるし

 買っちゃおっかな~


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
 参加中
ポチッ とお願します


- あかり -

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
肛門線ってなかなかしぼれないですよね~
いい服をきたときに くっついちゃったときのショックの大きいこと~~泣笑
ダンプがきてから 洗濯できるお洋服ばかりきるようになっちゃいましたぁ☆

miccoしゃんは いつもどんなお洋服をきてるんですか~?


2010/01/18(月) 20:50:51
URL | ダンプママ☆ #-[ 編集 ]
* ダンプママ☆さん♪ *
ダンプママ☆さんは、ダンプくんの肛門腺絞ってあげてますか~?
私は苦手で、しっかり絞れないので、いつもサロンでやってもらってます(^^;
そそ、抱っこ中、たまにお洋服に!!! たまりませんよねー(--;
いつも着ている服ですか~?
クロックスはいてバランスが取れる服♪(笑)
ワンコがいると絶対にオシャレできないよねー(^^ゝ
2010/01/19(火) 09:10:41
URL | micco #-[ 編集 ]
新しい病院の先生は親切でよかったですネェ~~
そっかぁ~~あかりちゃんたちはトリミング行かないから
病院でやってもらうんだよネェ~~~
我が家はその点は高価な待遇ですわ・・・
でも~~肛門線絞りはワタシ得意なので、2日に1度は
うんpの後にすぐ絞って(押し出して)あげてますよ。簡単簡単!!!


カレンダーかわいいね!!
このお店・・・・昨日偶然見つけた所でした!
2010/01/19(火) 11:49:36
URL | パン麦にこぼ #-[ 編集 ]
* おまめパン麦にこぼさん♪ *
4ワンさんたち、みーんなトリミングするんだよね。
たいへんだねー。
そそ、あたちはママがシャンプーするんだけど、爪きりと肛門腺はやってもらってます。
あたちもいつもサロンだよー^^
たまにかかりつけのお医者さんでやってもらうけどね。最近調子いいから行ってないし^^
今度はすぐ近くに病院ができたから、お散歩ついでにやってもらえるから便利です。
おまめさんは肛門腺絞り得意なの~?
ママ、前に習ったことあるらしいけど、めっちゃヘタクソです(--#
こんど教えてください!
2010/01/19(火) 19:36:34
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/558-c4c3c36d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

