 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/02/01 Mon 15:50

もしゃくんママ が作ってくれた
2010年 あたちたちカレンダー

1002012月カレンダー

カレンダーのお写真は、去年ブログUPした中から選んでくれました

今月のお写真は
2歳のお誕生日のシーンと、節分に 鬼になったあたち
それと、なつめ姉ちゃん、ばぁばに買ってもらった黄色いフリースお洋服だぶだぶシーン (笑)





                              




今日は特別、おやつがあるよっ


昨日買ってもらった犬まんです


じゃ~~~ん 蒸しあがりました

100201蒸かしたよ

白犬 = 肉まん
茶犬 = 鶏チーズまん
黒犬 = 肉じゃがまん だって

美味しそうだな~
まだ熱いかな ...






そろそろ大丈夫だね

100201あつあつ




あぐっ  あぐあぐあぐっ

100201あぐっ!

まいう~





お昼寝中だった なつめ姉ちゃん
美味しい匂いに気付いて起きてきました

100201どれどれ

もちろん1個完食です^^

なつめ姉ちゃん食欲あるね~
その食欲がご長寿の秘訣だね




3月までの限定販売ペット用 本格点心 犬まん(4個セット)お支払いは代引き以外で!



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
参加中です 
ポチッ と 押し逃げ大歓迎ですっ


あかり



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
えぇえー--
それって、本当にワンコ用の肉まんだったの???

ワンコの顔はしているけど、、、人間用と思ってた!!

においでなつめちゃんが起きてきちゃう位だから
よほどおいしいんだね!!!

うちの4ワンには見せません!!!
におわなくても、見せただけでPC齧り付くよ!!!
2010/02/01(月) 16:08:40
URL | パン麦にこぼ #-[ 編集 ]
”犬まん”めちゃおいしそう~
あ。。。ヨダレが出てきた(汗)
うちの旦那だったら絶対に
食べてるわ・・・・・。

早速。リンクありがとうございます。
読み逃げの時も多々あると思いますが
これからもよろしくね~♪
2010/02/01(月) 16:39:16
URL | ぶひぶひ #WCY/JMo6[ 編集 ]
おいしそー(*^。^*)
カレンダーe-343
もう2月v-237
大人になると 月日が過ぎるの速いのよねぇ~^_^;

なつめちゃ~ん あかりちゃ~ん おいしかったぁv-403v-361
あかりちゃんのママは どこでそんなの見つけてくんのv-390v-361
あかりちゃんのママに うちのお母ちゃんに教えてって 頼んで下さいv-435

2010/02/01(月) 18:09:24
URL | 花店長 #pmwQx3ew[ 編集 ]
可愛い肉まん、いや犬まん
オリジナルカレンダー毎月楽しみにしています♪
今月は鬼になったあかりちゃんがツボです。

そして犬まん、これ凄く美味しそう!そして可愛いですね☆
私が食べたいくらいです。
あかりちゃん、ママに取られなかったかな?
なつめちゃんも美味しく食べれたようでよかったね。^^
2010/02/01(月) 18:14:40
URL | 13ことハルまま #Xg.umvpM[ 編集 ]
* おまめパン麦にこぼさん♪ *
あはは。皆さんモニターに齧り付いちゃうかな?(^▽^)
ワンコ用ですよん^^
ほわほわの皮で美味しかったです。
なつめ姉ちゃん、ヨタヨタやってきてバクリ!
まだか丸々一個食べると思わなかったです!
残った一個は今さっき、あたちが晩御飯に食べました♪
2010/02/01(月) 19:00:37
URL | あかり #-[ 編集 ]
* ぶひぶひさん♪ *
蒸かしたてはめっちゃほわんほわん!
実は、ママに危うく食べられそうだったんです。
パパがいたら食べてたかも・・・(^^;
リンクありがとうございました~
どーぞ宜しくお願いします♥
2010/02/01(月) 19:04:39
URL | あかり #-[ 編集 ]
* 花店長さん♪ *
この間お正月だったのにね。もう2月だよ。
早いね~
犬まん美味しかったよ♪
はーい、ママさんに教えるように言っときます^^
そーいえば、第二弾は注文した?
今混んでて時間かかるでしょう~
2010/02/01(月) 19:11:11
URL | あかり #-[ 編集 ]
* 13ことハルままさん♪ *
あ、今年も鬼やろうかなぁ・・・^^
だって豆がいっぱい飛んでくるもん♪
食べ放題~~~!
犬まん、ふわふわで美味しかったです。
そーなの、危うくママに食べられそうだったので、最初にペロンって舐めときました(笑
2010/02/01(月) 19:17:56
URL | あかり #-[ 編集 ]
犬慢可愛いですねぇぇ~~v-238
人間用の今年は寅慢がこちらでは、流行りましたが~~~色々なものがありますよねぇぇ~~e-319
今日はご心配してくださってΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ゴザイマシタ┌(<:) ペコ♪
お礼に(*・・)σ【】ぽちっ♪していきますね~~o(*^▽^*)o~♪
2010/02/01(月) 20:04:37
URL | 華ママ #dyaC49nA[ 編集 ]
あかりちゃんとなつめちゃんだけのカレンダーですか?
いいな~、かわいいな~。
犬まんって色んな味があるんですね。
肉じゃがまん・・・すごく美味しそう!
私だったらきっと自分で味見しちゃいます。
それに食べるのがもったいないくらいかわいいですね。

リンクの件、ありがとうございました。
こちらもリンク完了です。
これからもよろしくお願いします♪
2010/02/01(月) 21:48:00
URL | mippe #-[ 編集 ]
はじめまして!
寅のブログに訪問していただいてありがとうございますv-290
あかりちゃんはもうすぐお誕生日ですねv-364
いいお名前だなーと思いました。
それからなつめちゃん、元気そうですねv-290
目がでっかくてかわいいですv-346

肉まんがとても美味しそう!
最近は見た目もかわいいものが多いですよねv-352
美味しそうだと私もちょこっと試食したりしてます。
またブログ見させていただきますねv-433
2010/02/01(月) 21:48:40
URL | ミケポケ #WO/m/JBE[ 編集 ]
犬まん 美味しそうだねぇ(*^ ^*)
今日なんて特に寒いから食べたくなっちゃう★
なつめちゃんも食欲満点だ~ 笑
2人のカレンダー めっちゃ可愛いね♪
作ってくれる方がいるなんてうらやましいです!
2010/02/01(月) 22:26:37
URL | ナナミュウモ #-[ 編集 ]
犬マンおいしそ~❤
カレンダーいいなぁ♪
すっごく2匹ともかわいい★
2010/02/01(月) 23:37:55
URL | 山ちゃん #-[ 編集 ]
* 華ママさん♪ *
こんにちは~
犬まん美味しそうでしたよー
華ママさんは寅まん食べたことありますか~?
私はまだですが、なんだか食べたくなってきちゃいました。
買ってこようかな^^ まだ売ってるんでしょうかね・・・
華ちゃん落ち着いてるようですね。無理しないでね。
ポチありがとございます♪
2010/02/02(火) 12:43:57
URL | micco #-[ 編集 ]
* mippeさん♪ *
こんにちは~
そう、ふたりのカレンダー、毎年お友だちがブログの写真で作ってくれるんです^^
オリジナルって嬉しいですよね♪
犬まん美味しそうでしたよー
味見しちゃおうかなと思ったら、先にあかりにベロベロ舐められちゃいました(^^;
こちらこそ、これからも宜しくおねがいしますー♪
2010/02/02(火) 12:50:22
URL | micco #-[ 編集 ]
* ミケポケさん♪ *
こんにちは~
来てくださってありがとうございます♪
犬まん可愛いし、美味しそうでしたが、味見しなかったのは失敗でしたー(^^;
カフェへはお時間がかかるんですね。
うちは近いのでほぼ週一(^^; お声がかかれば跳んでいきまーす!
寅ちゃんとあかり、同じ年生まれだし、仲良しになれればとっても嬉しいです☆
宜しくお願いします♪
2010/02/02(火) 13:04:47
URL | micco #-[ 編集 ]
* ナナミュウモさん♪ *
犬まん、ナナミュウモの皆さんもいかがですか~?
可愛いから食べさせるのがもったいなくなりますよっw
寒いので、私は寅まん食べたいです!
雪いっぱい降りましたか~?
めちゃ親ばかですが、カレンダー可愛いでしょ~☆
オリジナルはめちゃくちゃ嬉しいですよね♪
2010/02/02(火) 13:12:23
URL | micco #-[ 編集 ]
* 山ちゃんさん♪ *
寒いですか?
コルクちゃんすみれちゃん、寒い日には犬まんいかがでしょう^^
あ、決して回し物ではないですが、美味しかったですよっw
コルク日和、是非ご検討ください♪
(^^)v
2010/02/02(火) 13:17:59
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/570-6254deb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

