 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/02/14 Sun 11:04


 Saint Valentine’s Day 


みなさん素敵なバレンタインデーをお過ごしですかっ





そして、バレンタインデーは

1002143歳

あたちの誕生日でーす

黒パグ あかりは、本日 3歳になりました







ってことで、先日の日記で、もったいつけてモザイク処理したコラボキットカット
本日公開



じゃ~ん

100214チョコラボ


あたちのキットカットだよん

チョコ、食べられないのが残念だけど・・・






あたちが食べられるのはコレ

100214なんですか?

チーズケーキ



うわっ 美味しそう

100214チーズケーキ♪

 スヌーピーのチーズケーキ プレミアム です



このケーキは、コミュニケーションフードって言うらしくて
ワンコと家族が一緒に食べられるケーキなんだってー

パパもママもなつめ姉ちゃんも、みんなで一緒に食べられるケーキですよっ


100214ろうそく立てて

ロウソク 3本立てて。。。





 はっぴーばーすでー あたち  

100214はっぴーばーすでー

お里の双子のお兄ちゃん、ニニ
お誕生日が同じ ノアちゃん
なつめ姉ちゃんと同い年 14歳になった こまちちゃん

みんなみんな 一緒にお祝いしましょう

お誕生日おめでとう~ 


        






ママ、切り分けてくださいな







100214うまそ♪

あたちのずいぶんちっこくないですか~



でへっ このあともっと食べました





この一年も健康管理に気をつけて
いっぱい遊んで、いっぱい食べますよーっ




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
参加中
ポチッ とお願します


あかり



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
おめでとう!
あかりちゃん、お誕生日おめでとう!
美味しそうなケーキだね!おいしかった?

私はおなか丈夫でないので、こんなケーキ
食べたことありません。(いつも食べている物
以外,興味がないので)食が細いのでママは
食べさせがいがないと言っています。
   かれん
2010/02/14(日) 11:51:57
URL | かれんママ #-[ 編集 ]
お誕生日おめでとう♪
あかりちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!

なつめおねぇちゃん、ママとパパと皆で楽しめるケーキってなんだか素敵!
そんな楽しいバースディケーキが最近はあるんですね~。

モチロンいちばんたくさんの量をあかりちゃんが食べたんだよね?v-392

2010/02/14(日) 15:19:04
URL | メルママ #-[ 編集 ]
あかりちゃん、お誕生日おめでと~☆
3歳になったのね♪ゆっくりゆっくり成長していってね。^^
今日のあかりちゃん、ネックレスにピンクのお嬢様ワンピですっごく可愛いね!
お誕生日オーラも加わりマックスでキラキラよ☆
あかりちゃんキットカット!ママが素敵なの作ってくれたんだね♪
そしてチーズケーキ、美味しそう~!ハーちゃんも食べたいって言ってるよ!
これはお取り寄せできるのかな?
ママさんが情報のっけて下さってるからちょっくら見てきますね。
2010/02/14(日) 15:54:26
URL | 13ことハルまま #Xg.umvpM[ 編集 ]
あかりちゃん3歳のお誕生日おめでとう☆
あかりちゃんもなつめお姉ちゃんもママもパパも
みんな一緒に食べられるケーキなんてあったんだね!
初めて知りました。
家族みんなで同じケーキをたべてお祝いできるなんてステキです(*^ ^*)
チーズケーキ美味しかった?
たくさん食べ過ぎないようにね。笑
キットカットもすごくカワイイ(≧▽≦)
記念になるし私も欲しいな♪
2010/02/14(日) 18:18:17
URL | ナナミュウモ #-[ 編集 ]
* かれんママさん♪ *
ありがとうございまーす♪
ケーキとっても美味しかったです。
パパもママも甘くないから美味しいって言っました。
あれー、かれんちゃんはお腹が弱かったの?
あたちは一時アレルギーを疑ったけど、
大学病院の検査でまったく問題ないってわかったので、何でもモリモリ食べてます^^
太っ腹(おでぶ)だし、食も太い(?)ですよっw
パグは食いしん坊が多いんです^^
2010/02/14(日) 18:27:23
URL | あかり #-[ 編集 ]
* メルママさん♪ *
ありがとうございま~す(^^*)うれしいです♪
あーんなにちびっちゃかったあたち、もう3歳ですよー。早いですねっ^^
チーズケーキ、一番多く食べたのはママです。
結局ママがこのケーキを食べてみたくて決めたからね。
あ、でもフワフワでとっても美味しかったですー♪
パパもママも甘くないから気に入ってました^^
2010/02/14(日) 18:41:23
URL | あかり #-[ 編集 ]
あかりちゃん おめでとう♪
あかりちゃん 3歳 お誕生日おめでとうv-314v-314v-314
わぁーv-405 あかりちゃんのママ また素敵なケーキv-384見っけちゃったv-424
おいしそーv-9
キットカットもすごくかわいいねっe-266
またつぎのお誕生日まで 素敵な一年になりますようにv-352
いっぱい いっぱいおいしいもの食べられますように・・・
花も 便乗出来ますように・・・v-398
2010/02/14(日) 19:51:34
URL | 花店長 #pmwQx3ew[ 編集 ]
e-415あかりちゃん3歳おめでとうe-415
コラボキットカットいいですね!
食べるのがなんだかもったいないe-454
スヌーピーのチーズケーキ、コミュニケーションフードっていうんですね。
私も次回はこのケーキにしますe-343
あかりちゃんの表情もかわいいですねe-272
いつまでも元気で皆を幸せにしてあげてねi-1
2010/02/14(日) 21:10:18
URL | ミケポケ #WO/m/JBE[ 編集 ]
改めて、あかりちゃんお誕生日おめでとう~☆

スヌーピーのチーズケーキでお祝いだなんて素敵♪
しかも、みんなで食べられるんですね!
コラボキットカットもいい記念になりますね。
あかりちゃん、可愛いお洋服でお洒落して
素敵なレディですね~♡

あかりちゃんもこまちちゃんもノアも
いっぱい食べて寝て、元気に過ごして
良い歳にしましょうね♪
2010/02/14(日) 22:02:56
URL | mippe #-[ 編集 ]
* 13ことハルままさん♪ *
はーい、3歳になりました^^
あたちマックスでキラキラですか~☆
うふふ。嬉しいです。ありがとうございます(*^^*)
キットカットはあたちは食べられなくて残念だけど、これ可愛いでしょ^^
チーズケーキはみんなで食べられるから嬉しいよー
スヌーピーの焼印も可愛いし♪ お味もグー♪
 パパもママも薄味で美味しいって言ってました。
ママお得意のお取り寄せでーす(^^)v
2010/02/14(日) 22:37:36
URL | あかり #-[ 編集 ]
* ナナミュウモさん♪ *
ありがとうございまーす♪
ケーキいいでしょ^^
ママがネットでいろいろ探してて見つけました!
みんなで食べられるから嬉しいです。
それにお味もグー!
みなさんも何かの記念日に是非お勧めです♪
キットカット、前にモザイク処理するほどのものじゃなかったけど(^^;
あの時はまだ3歳前だったので隠してましたw
コレ? もしかしたらあたちの欲しかったですか~@@)
あー、もっと作ればよかった・・・
2010/02/14(日) 22:45:13
URL | あかり #-[ 編集 ]
* 花店長さん♪ *
花ちゃんありがとう~
そう、ママがみんなで食べられるケーキを見つけてくれました。
これ美味しいよー♪
また何かイベントのときは買ってもらおうと思ってます^^
お雛まつりとか・・・(笑
花ちゃんのお誕生日のときみたいにマンスリーでお祝いが続くといいなぁ・・・(^m^)
2010/02/14(日) 23:29:48
URL | あかり #-[ 編集 ]
* ミケポケさん♪ *
ありがとうございまーす☆
キットカットはパパもママも平気で食べてましたw
でも箱は記念に取っておくって・・・ あたりまえですよねぇー
チーズケーキはお勧めです♪
みんなで食べられて嬉しいし、美味しいですよっ。
気に入っちゃったので、また何かのイベントのときにはお取り寄せしちゃいます♪
2010/02/14(日) 23:39:20
URL | あかり #-[ 編集 ]
* mippeさん♪ *
ノアちゃんのママさん、いっぱいおめでとうをありがとうございます♪
キットカットの箱は大事に取っておくそうです。
なつめ姉ちゃんとあたちの毎年作って、そのうち箱コレクションができそうな・・・(笑
ケーキ美味しかったでーす☆
あ、でもね、愛情たっぷり二次元ケーキも味見してみたいな~っ(*^^*)
2010/02/14(日) 23:57:30
URL | あかり #-[ 編集 ]
(#’3’)」フゥー НАРРУ☆ВIЯТНDАУ
1日遅れちゃったけどあかりちゃんお誕生日パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪ 
3歳になったのね~~v-353
ケーキいいですね~~v(。-_-。)vブイッ♪
お味は如何でしたか??
素敵な1年になりますように~~(*・・)σ【】ぽちっv-424
2010/02/15(月) 22:22:23
URL | 華ママ #dyaC49nA[ 編集 ]
* 華ママさん♪ *
ありがとうございま~す^^
3歳になりました☆
ケーキ美味しかったですよっ。
みんなで食べられるので嬉しいし、お勧めです!
はーい、今年もいっぱい食べて元気に過ごします。
華ちゃんは大丈夫かな・・・
いつもポチしてくれてありがと♪
2010/02/15(月) 23:51:48
URL | あかり #-[ 編集 ]
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
あかりちゃん!!遅くなりましたが
お誕生日(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

3歳ですか??
麦とにこと同い年ですね!!
また、暖かくなったら一緒に遊びましょうね!!

チーズケーキなんてすてきね~~~
いっぱい食べたの???うらやましいな!!!
2010/02/16(火) 00:02:28
URL | パン麦にこぼ #-[ 編集 ]
* おまめパン麦にこぼさん♪ *
おまめさん、みんな、どうもありがとう~
あたち麦ちゃんと同じ歳だっけ?
なんか麦ちゃんの方がずーっとお姉ちゃんの感じがします(^^;
はーい、暖かくなったらまた遊びたいね~
なつめ姉ちゃんに元気になってもらわないと♪
チーズケーキ美味しかったです。いっぱい食べましたっ(^^)v
2010/02/16(火) 12:10:21
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/582-246548f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

