 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
毎日ビョーイーン! 
2010/02/26 Fri 13:23


お花見

100226梅畑

お家の裏の梅畑、満開になりました

ぷ~ん と甘い香りが漂ってきますよっ

おいちーかも・・・








あちこちガタがきているママは、歯医者に耳鼻科に整形外科と
今週は毎日日替わりで病院通い

それに あたちたちの病院がほぼ毎日でしょ

病院ばかりで うんざりしてるみたいです (^^;



なつめ姉ちゃんのお咳、今日はお落ち着いてます
軽いお咳はしてますが、酷~いお咳は出てません
湿度が高いからかな・・・



先日 ママのお友だちからいただいた吸入器は 効果大
咳き込んだときに吸入すると治まります
薬を使わずに症状が楽になるのは嬉しいね
なつめ姉ちゃん良かったです


100222お花

病院の帰りに寄ったホームセンター
春のお花がいっぱいでした~



あかり



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
いろいろ
あかりちゃんの周りには、心優しい人がたくさんいらっしゃるのね♪
なつめお姉ちゃんに吸入器を貸し下さり、薬を使わなくても症状が緩和出来るのは良かったね!!!
あかりちゃんのお家の裏には、梅の木があって良いね~。
とてもキレイに咲いていて、あかりちゃんと梅の花、お似合いよ~♪
↓ママのチクチク、いつもながらお見事~☆
パグピンクッション、ホント可愛い~☆
ハルままも、最近ピンクッションを色々作ってみたいな~と思っています。
こうして素敵な物を見せていただけるのが、とても勉強になる~ってママに伝えて下さい。^^
2010/02/26(金) 18:20:39
URL | 13ことハルまま #Xg.umvpM[ 編集 ]
* 13ことハルままさん♪ *
こんにちは~
なつめお姉ちゃん、今日は数日振りに楽そうです。
吸入器、本当にありがたいですよ。
ママも花粉症だから、ありがたがってます(^m^; さっそく使ってるしw
うちの裏は梅の畑なんですよっ。
梅の実を採るためなので、梅林と違って整ってないけど、家から見下ろせるので綺麗です。
ピンクの梅があったらもっとキレイなんだけどな・・・^^
ぷぷぷっ。パグのピンクッション、笑えるでしょ^^
ハーちゃんママさんのハリネズミ見ましたよ~
かわいいですね^^
ママもハーちゃんママさんのいろんな作品に刺激を受けてるそうですよっ!
2010/02/26(金) 20:46:11
URL | あかり #-[ 編集 ]
華ママも同じく(*´・ω・`)b デスゥ♪
華の病院・・・今日は差し歯が取れちゃって歯科へ・・・いったいどうなるんだろう??
こんな風に思っちゃいますよね~~(○´-∀-) ハァ シンド…
あかりちゃんのお家は関東ですか??
近かったら遊びたいな~~
ママお互いに(*´ -`)(´- `*)頑張ろうね
(*・・)σ【】ぽちっ
2010/02/26(金) 21:40:57
URL | 華ママ #dyaC49nA[ 編集 ]
あかりちゃんは いつでもお花見出来るんだぁ~v-291 いいなぁ~e-343
なつめお姉ちゃん 少しでもお咳楽になるといいね。
花は また活動開始しますよv-218
引きこもりから脱出ですe-343
2010/02/26(金) 22:30:43
URL | 花店長 #pmwQx3ew[ 編集 ]
* 華ママさん♪ *
こんにちは~
あらら、ママと同じく歯医者さんでしたかぁ。
病院はできることなら行かないで済ませたいですよねぇ・・・
我が家は来週も毎日病院らしいです(xx;
はーい、関東だよっ
一応東京♪ 郊外だけどね(^^;
一緒に遊びたいですね~
なつめ姉ちゃんが落ち着いて、お留守番できるようになったら遊んでください♪
ポチありがと^^
2010/02/27(土) 21:28:17
URL | あかり #-[ 編集 ]
* 花店長さん♪ *
花ちゃんこんにちは~
わーい、活動再開だね^^
来週お天気どうかなぁ~ 天気のいい日に遊ぼうね。
なつめ姉ちゃん、今日もだいぶ楽みたいだよっ。
いつもありがと^^
2010/02/27(土) 21:34:14
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/591-211e523e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

