 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2度目の雪/抜糸の日 
2008/02/03 Sun 14:58
昨夜の天気予報は大当たり
東京では今年2度目の積雪です

今朝のお散歩

080203冷たいでちゅ

今朝はちょっと不機嫌そうななつめ(^^;


あかりはパパと ちょこっと雪合戦して遊んで

080203雪合戦

サッサと切り上げてお家へ・・・




ダンナ、チェーン装着中w

080203チェーン付け

最初は私も手伝ってましたが、寒くて撤退
ダンナひとりで頑張ってますwww

今日は避妊手術後の抜糸の日
お医者さんへ行かなければなりません
抜糸だけなら後日でもいいのですが、ちょっと心配なことがあって・・・

昨夜、あかりのお腹の異変に気付きました
一部分がプクッ!と腫れていて、触るとプヨプヨしてるんです・・・ ???

・・・これ、水が溜まってない?!

感はやっぱり当たってました

縫った傷はすっかりふさがってたので抜糸した後
プクッとしているところに注射針をプチっと刺して水を抜きました


やっぱり暴れ過ぎたのが原因なのかな・・・??? 
「じっとしてなさい!」 と言っても、その場だけだし(--;

化膿とかじゃなかったから良かったけど
また溜まる可能性があるので、数日後、処置に行かなくちゃ・・・




080203車窓

処置が終わって一安心
帰り道、興味深々外を眺めているあかり

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
東京で雪が降る時は、下雪と言ってコチラの雪がすぐ溶ける程度なのですが・・・
今日はコチラも豪雪です(@.@)
明日は雪かきしないと車が出ないかも~

あかりチャン、縫ったところにお水が溜まったの??
そんな事もあるんだね・・・
癖にならないといいですね!
暫く大人しくしてましょうネ^^
2008/02/03(日) 19:42:08
URL | まち* #ncVW9ZjY[ 編集 ]
寒い一日だったね~。
雪のせいで我が家の予定はすべて変更になっちゃった。

あかりちゃん、大丈夫ですか?
でも、じっとしてないっていうのが想像するとかわいい・・。
お外をみている表情なんて人間みたい。
ちゃんとママのいうこときくだよ~。
2008/02/04(月) 06:21:54
URL | nene #-[ 編集 ]
まち*さんへ
今朝は道がバリバリ!ツルツルe-1
ワンコの脚にも良くないので、お散歩は取り止めです。
あかりは不満そうだけど、
お散歩しばらく控えめにしたほうがいいかも知れないので丁度いいかな・・・
雪かきしましたか? 朝から大変だねぇ。
2008/02/04(月) 10:11:05
URL | micco #-[ 編集 ]
neneさんへ
雪だと予定狂っちゃうよねぇ。
我が家は坂の途中にあるので、道が凍ると恐怖~
ダンナは靴に簡易スパイクつけて出勤しましたよw
2ワンも今朝のお散歩取り止めです
今更って気もするけど、ほんと大人しくしててもらわないと・・・(--;
2008/02/04(月) 10:17:34
URL | micco #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

