 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
台の上って苦手ですっ 
2010/03/11 Thu 16:11


青空

お天気復活~


わーい、ドッグカフェ

100311プティシアン

と思ったら、隣のサロンで爪切りだって・・・





サロンの入り口には、キレイになったみんなのお写真がいっぱいです

100311お写真

あたちはどこかなぁ・・・


あった

お友だちのテンちゃんと一緒に来た日のお写真だ

100311あった!


でも・・・


みんな余裕で可愛く写ってるのに

あたちだけ、なんじゃこれー

100311びびりっ




実はあたち

診察台とか、トリミング台とか

高くて狭い台の上がめっちゃ苦手です



はいー、今日もびびってました (^^;

でも、すっきりしました~







ふ~っ、緊張したな
隣のカフェで一休みしましょ


カフェでは、撮影コーナーでお写真撮りました

100311お着物

このお着物は、首にかけるだけなんですよ~

カフェのオーナーさんの手作りだそう
とってもお上手ですねー




次は 木目込みお雛様の前で

100311お雛さま

ここも台の上だけど

後ろに壁があったり物があれば平気です




男の子用も着てみたよ

100311お内裏様

お着物と袴、どっちが似合う~



あかり



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
やっぱり赤い着物の方が似合います!

あかりちゃんは台が苦手なんだねi-3
写真とってもかわいいです。
台の上であばれちゃうわんこもいるけど、あかりちゃんはおとなしいから、トリマーさんやお医者さんはきっと、助かってると思いますv-238
2010/03/11(木) 22:45:44
URL | ミケポケ #WO/m/JBE[ 編集 ]
あかりちゃんのお写真見て笑っちゃいましたv-411
でも、お着物姿はとってもいいですよ~~\(^▽^)/
あかりちゃん頑張ったからポチプレd(>ω<`*)ネッ!!
2010/03/11(木) 23:21:56
URL | 華ママ #dyaC49nA[ 編集 ]
* ミケポケさん♪ *
こんにちは~
やっぱ赤ですか? 女の子だから~良かったです^^
あたちは基本的に高いところが苦手でして・・・
怖くてトリマーさんやお医者さんに抱きついちゃうから、
きっとやり辛いとおもいますよっw
2010/03/12(金) 10:13:21
URL | あかり #-[ 編集 ]
* 華ママさん♪ *
こんにちは~
あちゃ、やっぱり笑われちゃいましたか(^^;
円ちゃんもちょっと固まってたけど、その上いってるでしょw
ハズカシ
お着物は似合ってますか~ ありがとうございます♪
2010/03/12(金) 10:15:57
URL | あかり #-[ 編集 ]
(^w^) ぶぶぶ・・・
へっぴり腰???のあかりちゃん~~~
想像もしてなかったけど・・・・そうなのぉ??
苦手があったのね!
それにしても、`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ふきだしちゃったわよぉ!!!

なんちゃってお着物は。。。。。
まめは、袴のほうが似合っていると思うわ。
女の子だけどさ、、、、『男装の麗人』ってカッコいいよ!!


そうそう、今日散歩でいった大きな公園で黒パグちゃんにあったよ!!
みんなすごく仲良く出来たの~~あかりちゃんと間違えたかな?
ママさんのパグショップ宣伝しておいたから、早く立ち上げてね!!!
遠い岐阜でお客様ゲットして待っているからね~~~~
2010/03/12(金) 23:47:41
URL | パン麦にこぼ #-[ 編集 ]
* おまめパン麦にこぼさん♪ *
こんばんは^^
あちゃー、笑われちゃったぁ。
あたちにも苦手があるんですよ。あと2つぐらいね(^^;
みんなはない?
袴の方が似合ってますか~? 今日、じぃじとばぁばにもそう言ってました(^^;
みんな、黒パグちゃんと遊んだのね^^
ママのショップ、宣伝してくれてありがとうございまーす♪
2010/03/13(土) 21:25:20
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/601-7d62e93f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

