 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/03/14 Sun 16:17


お庭に咲いているお花を持って

100314お庭のお花



昨日、くるみお姉ちゃんのお墓参りに行ってきました

100314お墓参り☆

いいお天気だったから、気持ちよかったよっ

なつめ姉ちゃんも行きたがってたけど
お咳をぶり返しちゃうと大変なので、お留守番

変わりにちゃんと あたちがお参りしてきたからねっ









帰りにドッグカフェに寄りました

100314ランチ

今日のランチも美味しそうだなぁ・・・





 

パグくんが来た

100314パグくん





 なかなかイケてるじゃぁない

100314あ!

ちょっとタイプですっ



ご挨拶してこなくっちゃ・・・







こんにちは



100314チュッチュ



いきなりチューされちゃった~



あかり



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ちょっとタイプですぅって
イスの隙間からのぞいてるあかりちゃん、
今どきの女のコだね~可愛いi-176
自分からごあいさつも積極的♪
いきなりチュもドラマチックやね
2010/03/14(日) 18:22:33
URL | ほっぺじーじ #-[ 編集 ]
キャー!
チュウしてる~e-266
あかりちゃんの表情がまたいいですね!
「あらっ・・・」って感じで。
素敵な写真ですね。
2010/03/14(日) 20:45:47
URL | くうぱぐ #-[ 編集 ]
わぁ、庭に沢山の花が咲いているんですね!
そのお花をみたらくるみちゃんも喜びますねe-349
あかりちゃん、パグ君に会えてよかったね!
お友達がまた増えたねe-273

2010/03/14(日) 22:34:11
URL | ミケポケ #WO/m/JBE[ 編集 ]
あぁ~っ!
あっ あかりちゃんv-405
花が見てない隙に 仲良ししてたんだぁーv-398
えっv-363 チューv-413v-361
花 さすけ君ともまだしたことないのに・・・v-406
2010/03/14(日) 23:20:22
URL | 花店長 #pmwQx3ew[ 編集 ]
椅子の隙間から覗くあかりちゃん゚+(艸゚Д°)シュ、シュテキッ★
いきなりチュ~~されちゃったのね!
モテモテあかりちゃんにポチプレです(=^ー^=)にこっ♪
2010/03/15(月) 00:32:24
URL | 華ママ #dyaC49nA[ 編集 ]
あかりちゃんモテモテだ~☆
いきなりチューされちゃって★
でもあかりちゃんもまんざらでもないカンジ?
ステキなお花を持って来てくれたから
くるみちゃんが
引き合わせてくれたのかもしれないね(*^ ^*)
2010/03/15(月) 00:39:07
URL | ナナミュウモ #-[ 編集 ]
もうすぐお彼岸ですね。。

くるみちゃんも嬉しかったでしょう!

イケメンとお知り合いになれて
あかりちゃんもご満悦(^^♪

モテモテですね!!
2010/03/15(月) 07:25:48
URL | こまちまま #X5MGP6uo[ 編集 ]
* ほっぺじーじさん♪ *
こんにちは^^
えへへっ。
いつもはあたち積極的過ぎて、いやがられちゃうことが多いから、
今日はしおらしく。。。(笑
そしたらいきなりチューって!
仲良しになれて うふふ♪ で~す(*^^*)v
2010/03/15(月) 16:37:42
URL | あかり #-[ 編集 ]
* くうぱぐさん♪ *
こんにちは^^
チューされちゃって、一瞬何が起こったか???のあたち、
きゃはっ。ハズカシイですぅ(*^^*)
2010/03/15(月) 16:47:01
URL | あかり #-[ 編集 ]
* ミケポケさん♪ *
こんにちは^^
春のお花が咲き始めました。
お庭は、たまに遊びにくるばぁばの担当だよ^^
ママは草むしりぐらいしかやりませんw
カフェでパグちゃんに会ったー!
すっごく珍しいです。3回目ぐらいかな。
次は寅ちゃんに会えるね~ 楽しみです^^
2010/03/15(月) 16:55:02
URL | あかり #-[ 編集 ]
* 花店長さん♪ *
こんばんは^^
えへへっ♪ 見えなかった~?
チューされちゃったんだよっ^^
えーーーっ、花ちゃん、さすけくんとチューしたことないの~?
さすけくんって奥手だったんだねぇ。。。
2010/03/15(月) 17:32:48
URL | あかり #-[ 編集 ]
* 華ママさん♪ *
こんばんは^^
だってだって、じろじろ見ちゃ悪いかな~って思ったんです。
だから、椅子の隙間から覗いてました^^
ご挨拶に行ったら、いきなりチューされちゃったからビックリです(*^^*)
仲良くなれたから嬉しかったよっ☆
ポチありがと♪
2010/03/15(月) 17:36:51
URL | あかり #-[ 編集 ]
* ナナミュウモさん♪ *
こんばんは^^
えへへっ。ちょっともてちゃいました~
びっくりしたけど、仲良くなれて嬉しかったですぅ(*^^*)
くるみお姉ちゃんのお墓へ行くときは、いつもお庭のお花を持っていきます。
春のお花がキレイに咲いたから喜んでくれたかな・・・^^
2010/03/15(月) 17:43:47
URL | あかり #-[ 編集 ]
* こまちままさん♪ *
こんばんは^^
お彼岸ですね。ちょっと早いけど、なつめ姉ちゃんの分もお参りしてきました~
うふふ。イケメンパグくんに会えちゃったし、
チューもされちゃったし、
仲良しになれていい日だったなぁ(*^.^*)

2010/03/15(月) 17:48:12
URL | あかり #-[ 編集 ]
こんばんは。
miccoさんのお家には
こんなに綺麗で色とりどりのお花が咲いてるんですね。
くるみちゃんもきっと喜んだでしょう。
あかりちゃんってば、イケメンパグくんにチューされちゃったのね^^
モテモテでいいな~♪
2010/03/15(月) 21:50:36
URL | mippe #-[ 編集 ]
綺麗なお花を飾ってもらえて、くるみちゃん喜んでいるね。

あかりちゃん、チューされてはずかしそう~。
でも、うれしそう~。
2010/03/16(火) 09:34:46
URL | nene #-[ 編集 ]
* mippeさん♪ *
こんにちは~
お花はちょっとだけですよー
ママ、お庭はほとんどやらないので、たまに来るばぁばがお花植えてます(^^;
えへへっ、チューされちゃった♪
いけてるパグくんだったから嬉しいよっ*^^*
2010/03/17(水) 09:19:10
URL | あかり #-[ 編集 ]
* neneさん♪ *
こんにちは~
くるみお姉ちゃんがいつも日向ぼっこしてたお庭に咲いたお花だから、
きっと喜んでくれてると思いまーす^^
きゃは、あたちチューされちゃったの!
仲良しになれて嬉しかったですよっ(*^^*)
2010/03/17(水) 09:23:58
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/603-bdde3244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

